----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

*** 全記事一覧 ***

     →とは、まったく関係ない日に描いたらくがき…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いしますというかこちら…»全文表示»
     →お久しぶり記録更新した気がする・・・!超…»全文表示»
     →アバター風カーレンさん。SAIさんの鉛筆ツ…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます。今年もよ…»全文表示»
     →いやー、曖昧に「年内までに終わりますん」…»全文表示»
     →いい加減、オフ事のネームをやらなければな…»全文表示»
     →クリスマスおめでとうございましたー!こう…»全文表示»
     →オフで原稿中休み中は絵の描き方を忘れてし…»全文表示»
     →嘘だろ?!!!(ガターン)そもそも数個前…»全文表示»
     →男の子はこういう表情変化が好きです。にこ…»全文表示»
     →*peachさままずは返信遅くなってしまってす…»全文表示»
     →【無言でじっと見てみるテスト】そのいち。…»全文表示»
     →お久しぶりですー!(ザバーッ)今年の夏は…»全文表示»
     →ゲーム画面やったのでアニメ画面風。アニメ…»全文表示»
     →*peachさまこんなありがたいお言葉の数々に…»全文表示»
     →こういうゲームの背景とかに使える。台詞が…»全文表示»
     →先日横浜の洋館巡りに行ってきました。行く…»全文表示»
     →ペン入れ練習がてらガリガリしたやーつ。太…»全文表示»
     →モノクロも久々!久々すぎて、どれぐらいの…»全文表示»
     →前回の記事通り、光速で2月が過ぎ去った・…»全文表示»
     →*peachさまお返事遅くなってしまってすいま…»全文表示»
     →俺の1月は、まだ始まったばかりだ!!だっ…»全文表示»
     →見事に明けてました・・・すでに1月11日…»全文表示»
     →*とんちき様許容を越える感情に出会うとフ…»全文表示»
     →えっ・・・年末?(^o^)げんじつをみろ今年…»全文表示»
     →クリスマスとは全く関係ない上に、シャーペ…»全文表示»
     →絵無しで実にすいませんorz現在またちょっ…»全文表示»
     →いつの間に・・・12月だったの・・・(ゴ…»全文表示»
     →*こんばんは、「蒼空のフロンティア」で~…»全文表示»
     →朝強と朝弱。これでも自身が起きてから1時…»全文表示»
     →絵なしですいません・・・!!orzちょうど…»全文表示»
     →お返事だけは・・・お返事だけはぁああ・・…»全文表示»
     →*ゆまさんがはじめたのをきっかけに~の方…»全文表示»
     →あとちょっとで9月も終わりですか・・・俺…»全文表示»
     →最近は友達のお宅にお邪魔してちびっこ達を…»全文表示»
     →お久しぶりです・・・!!やっとちょっとだ…»全文表示»
     →今年は「にっぽんの夏、クールビズの夏」に…»全文表示»
     →お前のものは俺のもの視線。アイスを食べて…»全文表示»
     →酷くごっちゃりしてるぅ~(@ギャグマンガ…»全文表示»
     →お久しブログな上に、カラーで描けなかった…»全文表示»
     →:6月13日:*peachさま萌、え?!うぁあ…»全文表示»
     →「王子」というくくり。童話をモチーフにし…»全文表示»
     →線画交換第二弾。今回は黒作さんの初音ミク…»全文表示»
     →友達のミツルさんと、線画交換遊びしました…»全文表示»
     →友達と線画交換する機会があったので、それ…»全文表示»
     →劇的ビフォーアフター(絵柄の)をするべく…»全文表示»
     →エリエリエリーゼ。「Märchen」の絵一枚ぐ…»全文表示»
     →らくがきがき。ジャンくんの「やばい」は「…»全文表示»
     →:5月30日:*「おはようございます。こ…»全文表示»
     →これでパーツ分け終わってる状態ってんだか…»全文表示»
     →またまた話題の嫁作りツールで遊んだ結果。…»全文表示»
     →絵がないので、かなり前にモノクロ用として…»全文表示»
     →エイプリルフールおまけ。出番がなかったハ…»全文表示»
     →エイプリルフール中、メイン更新ラスト!●…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP7:カーレ…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP6:エリス…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP5:ルネの…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP4:レーナ…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP3:フロー…»全文表示»
     →エイプリルフール中!●STEP2:リリー…»全文表示»
     →:4月18日:*チン太さまわぁあ、いつも…»全文表示»
     →今年はエイプリルフール限定で糖度を上げて…»全文表示»
     →久しぶりのペンタブ描きで、完全に描き方を…»全文表示»
  • 2011年03月13日 / 
     →今回の「東北地方太平洋沖地震」本当に恐ろ…»全文表示»
     →珍しくピンク色の服を着ていないアンジェラ…»全文表示»
     →初めて正統派?の猫の日気分。ちょうど落描…»全文表示»
     →ハイパーアングルポーズ集であそぼ・・・う…»全文表示»
     →最近話題になっていた「キャラメイクファク…»全文表示»
     →誕生日にダダこねて頂いた「ハイパーアング…»全文表示»
     →ふえ~る背景ちゃん。これを塗っていたら、…»全文表示»
     →あとで清書する・・・(がくり)久しぶりに…»全文表示»
     →年が明けてから、やっと今まで線画放置して…»全文表示»
     →うさぎ年なので、アリス!!とてもあるある…»全文表示»
     →:1月24日:*絵も可愛くてすごく好きで…»全文表示»
     →リクエスト頂いたものをまとめました。改め…»全文表示»
     →本日はすずおりさんから頂いたリクエスト消…»全文表示»
     →画像クリックで通常の大きさになります!レ…»全文表示»
     →本日は、とんちきさんから頂いたリクエスト…»全文表示»
     →遅くなりまして申し訳ありません!(ズザァ…»全文表示»
     →何だか日記絵がこのまま更新に繋がりそうで…»全文表示»
     →今年も残りあと1ヶ月という所で奇跡が起き…»全文表示»
     →照れッテー。のつもりで描いたんだけど、寒…»全文表示»
     →:12月2日:*いつも楽しく見させていた…»全文表示»
     →そろそろ切り時。元々ちゃんとした切り方を…»全文表示»
     →奇跡的に塗ったはいいものの、やはり手は抜…»全文表示»
     →そして恒例の狼精王様。でも狼はわんわんと…»全文表示»
     →いたずらっていうか嫌がらせ。今年はツイッ…»全文表示»
     →TOP絵も何とか変えられました・・・前回…»全文表示»
     →ビフォアアフター色分けした時の段階では「…»全文表示»
     →切り取り場所詐欺。童話イラスト本の〆切が…»全文表示»
     →1枚しか描かないのにまだ下描き段階とかも…»全文表示»
     →*THE 男子トーク*:男は黙って黙認黙視…»全文表示»
     →一瞬BLっぽく見える裏技映像。おわかり頂…»全文表示»
     →:10月29日:*「ハロウィン壁紙の美し…»全文表示»
     →      \わぁ、スプーだぁ~♪/落描…»全文表示»
     →最近は酩酊絵ばっか描いている気がしていま…»全文表示»
     →スポーツマンシップを乗っ取り~。秋だ!ジ…»全文表示»
     →Q.どうして皇位継承権をぶん投げたかった…»全文表示»
     →テンション高い王子は1ミクロンも出ていな…»全文表示»
