----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



リリーのパパママ概念の話

自分が気に入った男の人には「私のパパになってくれる?」とか言い出す上に
駄目だった場合は即狼認定をして、マザーグースの元へ
つれて行っていたかなり危ない少女リリー。

身につけている赤いフードもパパからもらったもの。持っている猟銃もパパのもの。
実にミス・ファザコン。その点でもかなり危ない気がします・・・

そんなリリーがお気に召すパパ候補というのは、彼女の父親のキャラから判断すると
どうやら「いじめがいがあり、いじりがいのある、面白い人」という
実にどうしようもない感じになります。
そんな人に、狼になる甲斐性があるわけがないと思うのですが
その辺はまったくわかってないようです。一応まだ子供ということで。
しかしリリーの母親のキャラも考えると、とってもドS親子。

ちなみに、森の道案内をした相手は必ず母親の宿屋につれて行っています。
二重の収入を目論んでいるんですね。
