----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



お前女子力って言いたいだけとちゃうんか。

私の日々のノルマ達成のできなさときたら!!
色の塗り方も完璧に忘れていて、何もかもショッキング。

d1004016.jpg
呪いの制圧修行時代のルネさん。

完全に男の子の服装してたので、今よりもさらに女子力が低い。
低いどころかもはや少年のような・・・あー少年描きたいよ少年
(思ったことを全部口に出すのをやめるように)

しかし女の子はスカートはきなさい、足を出すんじゃないよ!という世界観の為
今の服装も女子力は低いわけで・・・(^o^)

動きやすければ何でもいいのよ!(本格的に低い女子力)

そしてまだまだ潜伏中の当サイトに足を運んでくださる方々、
ありがたくも拍手をしてくださる方々、
いつもいつも本当に感謝しております・・・!!

ありがとうございます。私の全てのパワーの源です!

寝たい時程寝てる絵を描く不思議。

ツイッターがあると、ブログが疎かになる罠。

相変わらず潜伏中ですが、
一日のノルマを達成したらできる落描きを、なるべく載せていきます・・・!
こんな状況の中、拍手くださった方、足を運んでくださる方
いつも本当にありがとうございます・・・っ(T□T)

落描きなんてしてねーで、その余力分もメインの原稿に費やしたら?
なんて正論言う子、ママ許さないから。

:肉食系女子:
cc48-1.jpg

cc48-2.jpg

しゃべりたくても大概寝ているので、
いっそ寝込みを襲うことにしたアンジェラさんなのでした
(今日のわんこ風)

正に睡眠学習なのだな。

下のマンガと一緒に、ちょっとだけやったエイプリルフールの絵も一緒に保管しました。
その中の一枚は、ツイッターで出した奴の使い回しだという事実は禁則事項です。

d100402.jpg
近頃、どれだけ寝ても寝ても眠くてしょうがないです。
これぞ春眠暁を覚えず。

犬は割と一日中こっくりこっくりしていますが、
こっくり中8割がすぐ起きる眠りで、2割がふかーい眠りだそうで。

そのふかーい眠りの時に、その日一日の出来事を思い出して、
今日覚えた事、嬉しかった事、嫌な思いをした事等を、
頭の中で振り分けて勉強していると知ったことが
最近激しく萌えたことです。

どこまで可愛い生き物なんだよどちくしょう。

でもリーダー犬は、仲間を守る為にあまりふかーい眠りには至れないようです。
てことは、リーダー犬は他の犬よりお馬鹿さんになっちゃうのか?!
やだ犬のこと考えるの楽しいこわい。

もちろん今私が一番行きたい場所は、旭山動物園の「オオカミの森」です。
地上の楽園ここに極まれりって場所・・・!

続きから拍手返信させて頂いています。
他にも拍手くださった方、いつもサイトチェックしに来てくださる方
本当に本当にありがとうございます・・・!;;

一日中円谷プロのストーカーしてた・・・

今年も円谷プロは最高のエイプリルフールでした(テカテカ)
日付変わった瞬間に観れなくなって本当に残念。今年もまとめて下さる方待ちですな。

私はあまりにも時間がなかったので、
突貫でTOP絵を少しずつ変えることしかできなかった。
しかもレスでよく使われる画像のパロ。
元ネタ全部見たことがある方は、私と重婚を前提に付き合ってください。

あと半死半生だったペンタブのペン新しくしました!
久しぶりにパソで絵がすらすら描けて、癒されました。
ctrl+Zで、やり直しが簡単にできる幸せ!!

そしてまだまだ沈み続ける予定なので、遺言気味に久しぶりのマンガ。
すっごい前に似たようなの描いたと思うので、
後でそこに続きとしてぶち込んでおきます。

:危機管理能力不足:
cc47-1.jpg

cc47-2.jpg
だから冗談だよ、冗談。

そして延々沈み続けている当サイトに足を運んでくださる方々、
その上拍手までくださる方々には、本当に頭が下がります・・・!;;
いつもいつも、ありがとうございます!!

2010年4月の拍手返信ログ

:4月4日:
*トマミツルさま
なんだと(゚∀゚)
私が描くものは大概微妙な萌えなのですが、それを感じとって頂けるととても嬉しい!
さらにミツルさんにそう言って頂けると、自信が持てます(笑)
そのコメントに、こっちがごろんごろんだぜ!
色んな意味でありがとうございましたワーイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他拍手くださった方々にも感謝を!
いつもいつも私を癒してくださってありがとうございます(土下座)
