----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



弟っつったら男子に決まってるだろう。

ハッピーイースターしてきました!
20100527174620.jpg
コラボはしていましたがメインじゃなかったので
アリス成分がちょっと足りなかったですが、
その分はバニーダンサーさん達で補ってきましたふんふん!

衣装がすごくすごく可愛かったです。
夢の国がうさみみ・ニーハイを採用するだなんて・・・っ
正に夢の国でした本当にありがとうございます。

新アトラクションのハイドアンドシークにも乗れました!
本当にモンスター探すだけの乗物で笑った。
唯一の人間であるはずのブーが、一番邪悪な笑い声をあげていたぞ!!

しかし当日の朝、久しぶりに貧血をお見舞いされたので
一日中ポンコツだったのが実に悔やまれる・・・
食べたいものも乗りたいものもまたお預けくらったので、
次回は絶対に万全の態勢で挑みたい・・・!

私のイメージに関わるので注釈しますが、
私の貧血は「あぁ・・・(ノ'A`)フラリ」と、か弱い貴婦人のように倒れるようなものでなく
「おぇっ(^q^)ゲロリ」と、飲み過ぎた酔っ払いのようになるものです
(注釈した方がイメージ的にアレですけど)

この貧血とは高校の時ぐらいからの付き合いで、
急に走ったり急いだりするとなるという事までわかっていたのですが
今更ネット検索したら
・走ると足の裏の赤血球が破壊される。

・それを補う為になんか体が頑張る。

・その栄養素を使い果たすと貧血を起こす。
という事がわかって、なるほどね~となると共に、
「栄養素使い果たすの早いな自分!!」とゲラゲラしました。
体内の構造から諦めが早いなんて(^o^)

でも足の裏の赤血球を破壊しないで早く移動するには、もう舞空術しかないじゃない。

・・・大人しく鉄棒べろべろ舐めることにします。
面倒なので、治せるものなら治したい鉄欠乏性貧血!

そして今日も一切関係ないマンガでお茶濁し。

*弟男子トーク*

:色んな意味でいつか来た道:
cc50-1.jpg


cc50-2.jpg
もちろん兄の犬にもあげてたよ!(そして怒られてたよ)


:しかし同じ思いはさせまい:
cc50-3.jpg
猫、大勝利。
絶対兄政の支配下を経験すると、なんか、なんかとにかく、
とっても何かに優しくなれる。

私は大概、下の子はおもちゃ扱い
上の子は一体何だと思ってるんだという程残念に描くことが多いですが
でーもそれってー僕の愛なの~ということで、ここはひとつ。
いえ、この立場が逆だって好きですよ!(机バン)

そして油断も隙もなく沈み続けている当サイトに足を運んでくださる方々
さらに拍手までくださった方々、本当に本当にありがとうございます・・・!!
特に拍手なんて、頂けるともう、頭が地面にめり込む程感謝と謝罪を繰り返しています。

おかげさまで、せめて雑記で絵だけは・・・!!という想いに至れます(T□T)
いつもいつもパワーを分けてくださってありがとうございます。

母の日とは何もかもが一切関係なくて、むしろ清々しい。

ブ、ブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね!的な。
手が本意気でキャラの描き方忘れてしまう前に、
さっさと戻ってこないと・・・!;

今日もその忘却防止用に小さいの!で、すいませんorz

:可愛いは、なんちゃら:
cc49-1.jpg

cc49-2.jpg
犬の犬になる予感しかしない。


サイトの方には、これの後ちょっとだけある続きも収納してあります。
その続きでは身長の話をしてるんですが、
私の身長感覚は、一般のスタイルのよいお嬢様方とは大分ずれていると思うので
世間感覚にあうように、いつも必死で補正をかけています。

150cmである私からすると、160cm台でもでかっ!と思うので
補正かけないと皆少年身長にしてしまう地獄(それは趣味も入ってるからじゃあ)

世間的には175cm↑が、理想身長なのかな?でかっ!!

そして更新率も伸び悩んでいる当サイトに
足を運んでくださっている方々、拍手くださった方々、
いつも本当にありがとうございます・・・!!
頭が下がりに下がります。ありがたやありがたや・・・!!(T□T)
