----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



したちちはいいねぇ。したちちは心を潤してくれる。

d110803.jpg

今年は「にっぽんの夏、クールビズの夏」になりそうだったので
こんな風に衣装をクールビズ化させた女子を
いっぱい描こうかなーと思っていたのですが、ちょっと時間がなくて無理そうですギギギ・・・
代わりにきっと誰かがやってくれるクールビズ乙女たちに期待(///^o^///)

そしてものすごぉおおおおくお久しぶりです!!;
ちょっとだけひと段落ついて時間が出来たので、
ブログにストレス発散しに来ました(よくわかるよ)
沈んでいた理由・オフでの原稿作業の方は、手伝いに来てくださった友達の
ミツルさん・レイちゃん・黒作さんのおかげで無事に終わりました。
本当に本当にありがとうございました(T□T)

ミツルさん・レイちゃんにはトーンまで頂いてしまって
もう言葉にできない・・・orz
使い勝手が良いものばかりで、とてもとても助かっています・・・!

基本トーンを一人で、全て、貼りぬけてくれたミツルさん
二言目には「どうしたらいいかなぁ」と指定を放り投げる私に、心折れずに仕上げてくれたレイちゃん
久しぶりのトーン作業だったのに、面倒くせー作業ばかり押しつけてしまった黒作さん
たくさんの思い出を、ありがとうございました!!
(てめーにとっちゃあ思い出レベルだが3人にとっちゃあ悪夢だったよ)

今回の作業で、自分のオフ原稿作成スピードがどれだけ酷いものか思い知ったので
次回作業する時はもうちょっと計画性と余裕を持って行いたいと思いました・・・

そしてこうして浮上してきたのも束の間、また沈む予定が立っている現状で(・・・)
本当に申し訳ございません・・・!!
そんな中で当サイトをチェックしに来てくださる方々、その上拍手までくださる方々には
とてもとても元気を頂いております・・・本当に本当にありがとうございます;;
一つの事しかできない不器用ですから人間なもので、オフで何かやっていると
なかなかこちらに顔を出せずに申し訳ない限りです・・・orz
もう少しペースを上手く掴めるようになって、
ちょこちょこでもこちらに顔を出せるようになるといいなぁと思っております。

それでは引き続き、頑張ってきます!(ダッ)
