----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



どっ、どこがハロウィン?! シーッ! d( ゚ε゚;)

あとちょっとで9月も終わりですか・・・
俺の月見バーガーとも、もうすぐ会えなくなるんだね・・・(安い感傷力)

最近は、ケータイを未来型なスマートフォンに変えたおかげで、
わざわざPCつけなくても色々とネットを覗けてSUGEEEEE!ってなってます。
一番便利なのは、参考資料用に画像検索したものをわざわざプリントアウトしなくていい点・・・
手元でちょちょいと確認できるのがすごく便利です。

しかしタッチパネルにはいまだ慣れず。
ガンダムの世界の人とか、よく「打ち間違えて、ミサイル発射しちゃった!」とかやらねーな。

そして相変わらず沈んでいる日々ですが、10月は確実にがっつり沈みきる事が確定したので
先んじてハロウィン的?なネタを置いてブクブク。

d110929-1.jpg

彼氏ジャケットならぬご主人様白衣。

「白いのが手先でべろーんとなっている様=おばけ」をこれで表現するカーレンを描きたかったのですが、
ガラにも無くこんなことやってる彼女が何だか一番化け化けしい。

ご主人様は横で壮絶な顔をしています。


d110929-2.jpg

日常的にトリックオアトリート状態。

この時点で、もうすでに半分くらい黙って食わせてやってましたが
やっと抵抗を始めた様。
二口目を要求してきた時点で横っつらひっぱたかなきゃ駄目なんだよ( ‘д‘⊂彡))3`) パーン!!


最後に、いつも当サイトに足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々
本当に本当にありがとうございます・・・!!orz
それだけでなく、個人的にうちの子を描いてくださった方もいて
何かもう・・・何かもう・・・!!(ぶわわっ)
その全てに元気を頂いております。ありがとうございます(T□T)

多分11月上旬にはまたちょっくら戻ってこれると思います!;
ここでは完全に沈みきりますが、ツイッターではぶつぶつ言っている事が多いので
そこで「俺は生きてる!生きてるぞー!!」と全力でアピールしていこうと思います。

あと、インタビューズというサービス?にも、最近登録したので
こちらでも遊んでくださる方がいましたら。
(インタビューするのにも登録しなければいけないのがひと手間ですが;)
http://theinterviews.jp/yuma_u

それでは!引き続きオフ原稿と負け戦してきますうぉおおおおお!!≡≡ヘ(; `Д)ノ

ベビーマリオ専用のヨッシーに、俺はなる!!

最近は友達のお宅にお邪魔して
ちびっこ達をかいぐりかいぐりすることで癒しを得てきました。

最初はママの後ろに隠れてばかりいた子達でしたが
子供はそれも可愛いんですよねロリショタじゃないよ!
これはそう、ナウシカがテトを手なずける時の気持ちさ!!

最終的には、子供達が床に散らかしたおもちゃをしゃがんで片付けているその背中に
笑顔で加減なく飛びついてきて、登ってきてくれるまでになりました。
そのまま室内を走らされた時、私は生まれて初めてヨッシーの気持ちがわかったぜ。
次に飛びつかれた時は「でっていう!」って鳴いてやろうと思います。

そしてお絵描き関連では、相変わらず日々色々とぐるぐる中。
今日は男の子がりがりの断片。

d110910-2.jpg
二つの意味でダブルピース。

ピースしてる姿が男女問わず可愛くて好きなんですけど、
これは何萌え分類なんだろうか。
照れ気味にしてても無表情でしてても、可愛くて(・∀・)イイ!!
あ、あと少年も萌えです(わかってる)


d110910-1.jpg
舌出しも男女問わず好きれす。

女の子にはこれに涙目が加わるとより良くてだなって
昔、それを日記絵で描いた事がある記憶が蘇って震えた。
正にどんだけー。


d110910-3.jpg
お猫様至上主義。

濡れ髪~を描こうと思って描き始めたんですが、
気づけば服にくるまる猫の方に萌え力を注いでいた。
動物が布にくるまってブカブカしてるのが好きなんですが、
うちの犬はタオルをかけたりすると、嫌がってすぐ抜け出してしまい
ブカブカしてくれなくて悲しい。

そして、時々落描き日記更新ばかりの当サイトに足を運んでくださる方々、
さらに拍手までくださる方々には頭が下がりっぱなしです。
その温かさに、もんのすごく支えられていますありがとうございます(T□T)

もう9月?シラネシラネ!!

お久しぶりです・・・!!
やっとちょっとだけ隙を見つけたので、
日記絵をまとめて、リンクも追加したりしました!
特に、いつもこちらで温かいお言葉をかけてくださっていた方のサイトへ
リンクできたことが嬉しいです。相互リンクなんてどれぐらいぶりだろう・・・!(かわいそう)

しかし最近ブログに1ヶ月以上書きこまないと出るよ広告出してしまうことが多いですね;
お見苦しい限りですいませんorz
今日はそれを取り返す意味で、色々と落書き晒し。

結局夏は終わっちゃったけど、意地でも水着描く(キリッ)
d110904-0.jpg

※水着です。
水着の上にパーカー着てるのが好きです。好きなんです。

ルネさんは、別に平ら胸だから脱ぐのが嫌なんじゃなくて
荊の紋を見せたくないから脱ぐのが嫌な人です。
これはこれで乙女心。

でもそのおかげで、上半身の布面積が少ない服を着せる機会が彼女にはありません。
その欲求不満が足への露出にいってるんだと思います嫌な舞台裏話。

後は最近ハマってるアニメ色々のお話。
d110904-2.jpg
アイマスのあずささんが可愛くて可愛くて・・・
髪切ってからますます好きになりました。こういうお姉さんにすごく弱い!
もちろん他の子も皆可愛くて大好きですデヘデヘ。アイマス娘にハズレなし。マジで。


d110612.jpg
タイバニは2期連続でリンリンコンビ推しです。
2期になってからはリンリンの絡みが多くて、画面前でガタタッとなる事多し。

d110904-3.jpg
そんなホァンちゃんのインナーは
スポブラですk( ‘д‘⊂彡))3`) パーン!!


トレーニング後とか、ジッパーをへそ辺りまで下ろしたスタイルで
うろうろしてたらいいです。
折紙先輩は得意の存在感の薄さでそれを黙って堪能してたらいいです。
でもそういう時だけはバレて電撃ビリリですよね。お約束。

d110904-4.jpg
ピンドラは昌苹が私のデステニー。
虐げられる昌馬がたまらねぇええええ。しかし似せて描く事ができねぇえええ;;

だが何より苹果ちゃんが好きすぎてだな(^o^三^o^)
表情がくるくるくるくる変わって、本当に可愛い子だなぁと思います。
相当キてるけど。でもそこも好きな辺り私も相当キてる。

彼女を見てると、いつも「ジレンマ」という曲を思い出します。
「かよわい笑い声と犬みたいな目」辺りで昌苹キタ!!と勝手に思う程度の妄想っぷり。

この曲はエヴァのアスカをイメージして作られた曲らしいですが
この曲の歌詞の病んでるっぷりが私の好きな病んでるレベル。
子供が駄々こねてる感じがたまらん。

そしてどうやら私は基本明るくて元気な子が病んでいる様に
とてつもなく惹かれるようだと気づいてうわぁどん引き(^o^)


今期のアニメにはショート娘達にことごとくやられてますね。

そしてアニメではないですが、「勇者ヨシヒコと魔王の城」にもずっぱまっています。
ヨシヒコ一行が仲良しすぎて、毎回悶絶しながら観ています。そしてノリが面白過ぎる。
しぶで恐る恐る検索かけたら、結構ヒットして嬉しかったです。
メレブとムラサキのどつき漫才に萌えている方がたくさんいて、ガタタッってなった。

そしてアニメやドラマにうつつを抜かす暇はあるくせに沈みっぱなしの当サイトに
足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々
いつもいつも本当にありがとうございます!!(T□T)
オフで色々とぐるぐるしていて、こちらに顔を出す事が本当に稀になっている昨今ですが
カウンターや拍手を見るたびに「がんばろう・・・!!」と決意を新たにするパワーを頂いています。
よーし、引き続きがんばってこよ!!
