----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



キャラの描き方も完全に忘れている程である。

d111112.jpg
朝強と朝弱。
これでも自身が起きてから1時間ぐらいの猶予をくれてやってからの叩き起こしです。
お・・・おかあさん・・・

気候が完全に変わる程お久しぶりです!(ズザァッ)
最近は寒くて寒くて、
起床時は私も常に上図の状態、どころか上体も起こさずに二度寝ですよタハー。

沈んでいる間はひたすら原稿やったり、そのご褒美にディズニー行ったりしていました。
原稿は無事終わりまして、手伝ってくださったお友達の皆様には頭が上がりませ・・・っorz
作業用にDVDやらCDドラマやらも観聞きさせてもらって、
修羅場充を満喫しました(血を吐きながらのいい笑顔)
久しぶりに観るホァンちゃんと折紙先輩は相変わらず可愛かった・・・
初めて観る「空の境界」の巴ちゃんは不幸で可愛かった・・・

その流れで、後々手伝いに来てくれた友達に
「巴ちゃんかわいいよ巴ちゃん」と言って巴ちゃん回を観せたら
「男じゃん!!!」と言われたのには笑いました。
男だよ。私が「不幸で可愛い」と悶絶している時は例外なく男だよ。

そして原稿終わりで行ったディズニーシーはクリスマス時期ですっごくきれいでした。
グッズも可愛いものばっかりで目の保養になりまくりんぐ。
久しぶりに屋外に出たせいか、最近付き合いが始まった病気・胃痛に(((^q^)))となりましたが
友達から薬を頂いて症状を軽くした後は
調子にのって色々おいしいもの食べて絶叫マシン乗って足腰立たなくなって
を繰り返す無計画さで、シー大満喫してきました。超絶楽しかったぁああ。

何よりも念願の「ファンタズミック」を!間近で観る事が出来て!!
やー、あれは何時間も前から待機する人が大勢いるわけだわー。
観る機会がある時は是非間近でと思います。姫もヴィランズもジャンジャンバリバリ出ますよ最高。
しかし私が観ていた所からはオーロラ姫が観れなくて無念・・・
一番競争率の高そうな所が一番よく見える場所なんだそうでoh・・・。゚(゚^o^゚)゚。
次行った時は絶対・・・!いや、混んでたら諦めるかもしれないけど・・・!!(なんて弱き心)

でも原稿上がりの多大な癒しになりました。正に「私の、大切な友達」(@ほむほむ)
今度は忘年会計画を心の支えに、次の色々も頑張ろうと思います;;

そしてそして!沈んでます宣言をしているにも関わらず、
当サイトに足を運んでくださった方々、さらに拍手までくださった方々
本当にありがとうございます・・・!
原稿中、皆様にも元気をたくさん頂きましたうわーん!(T□T)

また浮かんだり沈んだりの日々が続くと思われるので大変申し訳ない限りなのですが、
時間の隙をついてこちらにも顔を出せるように努力しようと思います。
趣味に走れる場所があるっていうのはとてもありがたい!
