----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



結局泣き顔が好きなんじゃっていう。

ゲーム画面やったのでアニメ画面風。
アニメ塗りは難しいです。全く慣れていないのと、ごまかしきかない感じなのが。

d120616.jpg

困り笑い顔が好きなんですが、人選のおかげで実に演技臭い。
女の子だと困り笑い泣き顔が好きです(ド複雑)

その性癖のおかげで私は好きなキャラには男女問わず
「困れ!!」と思うんですが、これが・・・サドという気持ち・・・?(^o^)

続きから拍手返信させて頂いています。
その他、当サイトに足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々
いつもいつも本当にありがとうございます・・・!
またちょっと沈むフラグが立ってしまっているんですが
毎回沈んでいる間も、ちょこちょこサイト関連をチェックしては癒されています;;
本当に本当にありがたい限りです・・・orz

2012年6月の拍手返信ログ

*peachさま
こんなありがたいお言葉の数々に
またまた返信遅くなってしまってすいません!!;

私もゲーム画面自体が好きで、かなり個人的趣味に走って描いたものだったのですが
このお遊びに乗ってもらえてとても嬉しいです!
「主人公の性別と攻略対象の性別を選べばいい」のコメントに、
「うわーっですよねー!」と思いました。
私もこういうゲームだと、大概主人公の性別選べるものを好んでやります。
BL目的でやったことはまだありませんが(笑)NLと女の子同士の友情END目的で鼻息荒くやってしまう。
マザーグースだとなんか・・・BLGL差し置いて、NLのいい雰囲気になるのが一番難しそうだな・・・
と思った所で悲しくなりました。゚(゚^o^゚)゚。

以前ギャルゲー遊びした時もそういう反応を頂いたのですが
カーレンは攻略難易度高いという印象なんですねぇ(笑)
確かに、バックに花が舞うような素敵な笑顔で「好きですよ」と言われても
びっっっくりする程説得力を感じませんね;むしろ怖い。

エリスは本人の前でとにかく駄目な子でいればホイホイいけそうな気がします(笑)
個人的には、女の子主人公で彼女と恋バナとかしてきゃっきゃしている様を見ていたいですデヘヘ。

男の子だとディータですか?!お気に入りのおもちゃにされるのが関の山ですよ!
peachさん心広い!!(笑)
彼もカーレン同様、デレ台詞吐いてもまっっったく説得力を感じないのが余計酷いと思いました。
そしてそんな奴が他にも何人かいそうなのがもう・・・

妖精www確かに疲れそうwwwと思わず草を生やして笑ってしまいました。
あの子たちはどちらかというとミニゲームで出番がありそうですね。
「雪の女王と遊ぼう」で肉体と精神の経験値を上げたり
「引きこもり妖精の城を乗っ取ろう」でレアアイテムゲットしたり(どろぼう)

こちらこそ妄想のネタ頂いてしまってありがとうございました・・・!
peachさんのコメントを受けて、私も色々考えるのとても楽しかったです(///´凸`///)
