----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにいちゃんスイッチ。

d120915.jpg
男の子はこういう表情変化が好きです。
にこー、からの、シャキーン!
兄はシャキーン!としてると弟に似るけど、
にこーっとしてると本当似てない感じになるので、毎度ぐぬぬ・・・と思いながら描いてます。

女の子は逆で、泣きそうな顔からの笑顔がたまらないです┗(^ω^)┛我慢萌え

あとアートアクアリウムというものに行ってまいりました。
金魚だらけすごい!;しかしそれよりも人の方が多かったっていう。流石祝日のTOKIO。

DSC_035.jpg
こんな感じです。室内の照明もくるくる変わってとても綺麗でした。
でも赤い照明の時は写真撮っても金魚消え失せるよ!

DSC_036.jpg
屏風背景に金魚が泳いでいるのがいい感じでした。
屏風の図柄も映像なのでくるくる変わるのです。素敵。

さらにお昼・おやつ共に、久しぶりにちゃんとしたよい所で食べたので(かわいそう)
それもすごく満足でした!おいしカッター!
新しいプロット用に金魚ネタもぼんやり降ってきたので、
その点でもやっぱり外にでかけるのはいいことだと思いました。
引きこもりイクナイ・・・!

そしてアクアリウムを見ていたら、水族館にすごく行きたくなりました。
水族館の巨大水槽の前で小一時間程ぼーっとしていたい欲求。
あと動物園にも行きたいです。なんだ、野生の血が騒ぎ出したのか。

続きから拍手返信させて頂いています。
毎度毎度、大変遅くなってしまって申し訳ありません;
返信時には「何か絵を~・・・っ」と思いながらやってきていたのですが、
拍手くださった方の為にはすぐに返信した方が思いやりなのではないかと今更・・・!orz
なので、今後はなるべく早く返信を心がけます!;;

その他、当サイトをチェックしにきてくださる方々、拍手くださった方々
いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!
またちょこちょこ沈む期間が始まってしまったのですが、
そのたびに拍手チェックしては幸せな気持ちを頂いています。
パワーをくださって本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

2012年9月の拍手返信ログ

*peachさま
まずは返信遅くなってしまってすいません!
いつも落書きにすぐ反応をくださるpeachさんを長々お待たせしてしまって
本当に申し訳ありません;;

では改めまして、チャレンジャーpeachさん!!(笑)
私は描いていて全員の頭をはたいてやりたくなったのですが
(「お前だよ!( ‘д‘⊂彡 パーン!!」「やるかコラ!( ‘д‘⊂彡 パーン!!」「シカトすんなや!( ‘д‘⊂彡 パーン!!」)
peachさんの反応が素直で可愛らしかったのでむにゅむにゅしました///
ユーグは犬が見てれば即行構います(なんのメリットにもならない)

peachさんの認識、アレックス=かっこいい上に萌えるは
「げっ!;も、もったいのうございます!!」と思いましたが、
以下は「はいその通りでございます」と大納得させて頂きました。
クリスはむかつくし、ユーグは平凡な子だと思います(笑)
どっちも・・・それなりの地位の人・・・(^o^)

何よりうちの子が好きで好きでと言ってくださった事、とてもとてもありがたく読ませて頂きました;;
いつも温かいお言葉かけてくださって、本当にありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。