----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


ねんし!

d100101-1.jpg
新年早々、オフで使用した年賀状で失礼します\(^o^)/
右上の、タイガーマスクとかけ合わせて生まれたキメラは
うちの愛犬です・・・

しかしサイトの中身等、心機一転!というものが何もないので、
申し訳程度にブログのテンプレートだけ変更しました。
あまりお正月!という感じがしないのは、私がこのテンプレを
また一年間使い倒そうと思っているかr
サイトもブログも、オシャレに構成できる人が本当にすごい。

そして年越えしてしまった更新物も、
お正月にふさわしくないテンションのものだと今更気づいて、oh・・・(^q^)

oh・・・と言えば、全くノーチェックでいたキングダムハーツの新作
バースオブスリープに、今まで割とスルーされていたディズニーの姫たちが
ワールドからキャラまでちゃんと構成されて、ばっちり出演すると知って俄然欲しい。

が、ハードがPSP。

ohどころじゃねぇなNOOOOOO!!!だ。
うちDSしかないんですけどぉおお!(それもどうなんだ)

白雪姫とシンデレラどころか、オーロラ姫まで出るのに・・・!!
主人公の一人もロクサスちっくだし、あぁあ金髪の少年は卑怯だわ!
でもそれ以外は、なんか・・・なんかな・・・
どんだけストーリーの風呂敷広げれば気が済むんだ感(^q^)
ハーツの冠だけで何本出してるんだっけもう。

あとは俗にいう、野村絵が・・・もうかっこよすぎてついていけないよ!
今に始まったことじゃあないが、
ディズニーキャラの中でぷっかり浮いてるよなぁ、あそこまでイケメン出しまくると。
イ、イケメンに興味がないからって、言ってるんじゃないんだからね!!(実に怪しい)

しかし姫の為には是非欲しいところ。
もうお年玉を貰える年でないのが、非常に悔やまれます。
大神伝も出るので、がんばって貯蓄しようと思います・・・!!

あぁあそして拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!
お礼が年を越えてしまって申し訳ございません;
こんな体たらくですが、今年もどうぞよろしくお願いします・・・!!

今晩は皆さんもいい初夢が見られるといいですね。
私も、目指せ!一富士、二鷹、三幼女(少年でも可)!!

マザーグースも、ゆるゆるがんばります。
d100101.jpg
年賀状といいこの絵といい、今年は戌年のつもりなのか私は。
スポンサーサイト
