----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



そして千年変態日本!!

最近話題の、裸に見える画像ジェネレーターで遊んでみました。
(久しぶりに雑記書いたと思ったらこれだよ)
何それ知らないこわいという方は、そのままのあなたでいてくださいと心から思います(^q^)

↓こちらで画像を取り込んで、お手軽にあれこれできますげへへ↓
裸に見える画像ジェネレーター「Wormy」

これが今回の人柱である元画像。より完成度を上げる為に、色々パーツを省いています。
水着や下着姿みたいな、肌の露出の高い服装の方が、もっとおいしくなると思います。
あとポージングがよければ倍率ドン!
d100114.jpg

↓これをWormyで開いて、あれこれします。

d100114-1.jpg
消したい部分→緑
残したい部分→赤
で、それを欲望のままに選んで、塗りつぶしたり囲んだりして選択します。
選択の仕方が汚いのは、私の仕様です。

私的に、この選択で重要なのは、消したい部分より残したい部分だと思います。
残す部分の選択如何によって、完成度の跳ね上がり具合が異常。

↓そして実行ボタンをぽちっと押すだけで

d100114-2.jpg
テーレッテレー!(♪ねるねるねるね)

着てるのに、着てないように見える奇跡!!
人間の脳内補完能力パねぇ!!!

でもこれは絵よりも、グラビア写真を利用した方が仕上がりがいいと思います。
私はグラビア写真加工バージョンの方が、如何わしくて好きでs

そしてこういう職人技を生みだす方々を見るたびに思います。
技術立国日本!!\(^o^)/って。

あぁあそしてまた沈みがちな上に、こんな上がり方しかしてこない状況の中で
拍手頂けることが本当に本当にありがたいです・・・!!orz
現在また引き続き、オフでのあれこれを優先してしまっているのですが
その合間をぬって、サイトでもあれこれできたらと思います;;
いつも足を運んでくださる方々にも、本当に頭が下がります・・・!!(T□T)
