----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


レディに歳を聞くものじゃないわよ坊や。

20100120113752.jpg
誕生日当日に、友達のとんちきさんからプレゼントが自宅に届きました・・・
なんという私のあしながおじさん・・・!!
映画「アリスインワンダーランド」のでかポスターと、
眠れる森の美女メッセージカードは即行で部屋に貼りましたドゥフフフ!

レイトン教授もこれからプレイします。初プレイ!
この世界観に触れられるかと思うと、今からドキドキ!
そしてこれで私が所有するDSのソフトが4本になったぞ(すくねぇええええ)

頭が残念なわたくしは、ナゾトキに心が折れそうですが
イギリス紳士な洋ちゃんと助手少年の為なら、私イケる気がする!!(どこへ?)

友達の小鶴さんからも、誕生日プレゼントを頂きました!

20100118194950.jpg
\(^o^)/

頂いた時、「いえーいジャージ大好きー!」と思って裏面を見たら、
ただのジャージじゃなくて、わたくしの為のユニフォームでした。
家族に見せたら、おばあちゃんが特にこのユニフォームを褒めていました。
手触りがいいって。
目の付けどころが昭和一桁生まれです。

しかし、おばあちゃんは私のパーカーやジャージを勝手に着て
しかも屋外活動をすることがよくあるので、
これを着られるのだけは阻止せねば。
まぁおばあちゃんのユニフォームでも間違いはねぇですが。

他にも誕生日おめでとうメッセージを頂けて、本当に心に沁み入りました。
おめでとうのお祝いはいくつになっても嬉しいものです(´∀`*人)

そしてここ数日は、毎月恒例の戦場アシスタントへ行っていました。
2、3日という依頼だったはずが、
4日目の朝を当たり前のように現場で迎えても、
やっと何とも思わなくなってきました。
何を言われなくても、1週間ぐらいいられる程度の用意を
黙ってしてくるのがプロなのです。

そして今回は16Pだという、今月の前線基地情報を先に仕入れていたので
なーんだそれなら行ってもやることないんじゃないの?
余裕余裕(´∀`)と思っていた時の私に
最終日は、テメェの睡眠時間15分ですよと警告してやりたい。

〆切り前日・当日は、本当に半端じゃない。
マジパねぇじゃない。本当に、半端じゃない。

20100117151529.jpg
これがそんな前線基地の配給食糧だよー!

味覚も馬鹿になっていたので、
プリンとチオビタって、意外に一緒にイけるねってなっていました。
コンバット・レーションは最終日に近づくにつれて、
こういう流動食品になることが多い。
戦況の悪化に比例する食べ物のやわらかさ。

やーでも今月も終わってよかったよかった!

続きから拍手返信させて頂いています。遅くなってしまって申し訳ございません!;
他にも拍手くださった方々、本当に本当にありがとうございます!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・
*新年一発目からカーレンさまがご降臨なされた…~の方
そうですね、妖精時代のはっちゃけっぷりと違って、
メイド時代は防御力の高い服装していますね!(笑)
しかしその黒ストも素敵と言って頂けて、とても嬉しいです。
足はいいですよね足はふふふ・・・!

そして、淑やかながらも妙な威圧を感じさせていたのですね…というお言葉に笑いました。
彼女自身は、むしろ空気みたいな存在でいたいと思っているのですが
周りからかけて頂ける言葉がいつも真逆で、そのたびに「あーあ(笑)」と思います。

アーベルのことも、考察してくださってありがとうございます!
考察なんてして頂ける機会があまりないもので、
とてもドキドキしながら興味深く読ませて頂きました!
そして全くもって、その考察通りだと私も思います。
特にポケモンのライバルくんみたいという例えが秀逸でした。
最近のはやったことがないのですが、ライバルくんは昔から好きでしたねー。
話かけたり勝負したりするたびに、彼の反応が少年らしくてとてもごちそうでした(言い方)

アーベルも、そんなライバル思考のように
別に好きじゃない。むしろ嫌い。
だから相手を負かしたいので、何か弱点を突きたくてちょっかいを出してくる。
でもあいつを倒すのは俺だけ!と思っているので、他の人に負けていると心外。
的な感覚でいるのだと思います。
しかしライバルくんのように、もっとテンションが高ければ可愛く思えるんですが
如何せんテンションが低いので、単に非常に面倒くさい奴ですね(笑)

そして2人やマザーグース全体の
今後の色々を気にかけてくださって、本当にありがたいです・・・!
全て描きつくすことはできないかもしれないですが(ナンテコッタイ)
そのありがたいお言葉をパワーに、できるだけちょこちょこ描いていきたいと思います!
いつもいつも数々のお褒め言葉がもったいなくて、頭が下がりっぱなしです;;
こちらこそ、今年も当サイトとカーレンを(笑)よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
