----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


すっかり写メっ記状態・・・

ミツルさんの職場に棚卸しのお手伝いがてら、
ミツルさんのお宅にお泊りしてきましたイエーイ泊りサイコー!

最高すぎて、次の日6時半起きなのに、
夜中の1時過ぎにやっと寝入る程。


そりゃあ遅刻っぽい雰囲気での出勤にもなるわ(さいあくですね)

そしてミツルさん宅にはお邪魔しすぎて、
「ウチで出す晩ご飯の相談なんだけど、何か食べれないものとかあったっけ?」
という、前日のミツルさんからの気遣い電話にも、
「オムライス!オムライス食いてぇ!!作って!!!」と即答するまで
いよいよずうずうしくなってきました。
彼氏かよ。

オムライス?うまかったに決まってるだろミツルんちのオムライスだぞ?!
・・・彼氏かよ。

そんなミツルさん宅は、私のマンガ図書館でもあります・・・
またいっぱい貸して頂きましたありがとうございます・・・orz

20100203195056.jpg
しかし、じゅういっさつ・・・!!!;
ちょっと小さい図書館だったら、ここまで貸してはくれない程の分量。
「タビと道づれ」は、読んでみたいなー買おうかなーと思っていたものが
ミツルさんのお宅にまんまとあって、飛びついてしまった。
これから読むのが楽しみです。

それにしても、「うみねこのなく頃に/4巻」の分厚さが異常。
こんなのマンガじゃない。ポケット辞書だ。

ミツルさんにオススメされて、ハマった方の続刊たちも借りてきました!
(ハマッたなら買えよ)
「タビと道づれ」といい、
私はまったり流れていく雰囲気のマンガが好きでたまらないようです。
↓しかしこんな帯がついたマンガが、現在私の家にある謎の感動。
20100203195338.jpg
赤髪の~のオビ(この表紙の黒髪の人。主人公でもヒロインでもない)と、

20100203195606.jpg
青春攻略本の上村くん(もちろん主人公でもヒロインでもない)に萌え過ぎて、
気持ち悪くなった(^q^)
萌え過ぎると気持ち悪くなりますよねなりませんかうわぁやっぱり病気なんだこれ!

私いつかきっと
ダイイングメッセージで、「黒髪短髪」と遺して死ぬと思う。
死因はもちろん黒髪短髪視聴による過度な動機息切れ・鼻からの大量出。

それにしてもこの方は男の子を描くのが上手いなー、というか、
好きなんだなーと思います。
あと描かれる服のセンスがツボぐりぐりだぜ(´∀`*)

しかしこの2冊を貸してくださった時のミツルさんの言葉が
未だに心に引っ掛かってやまない。

赤髪の~を差し出しつつ
「今回の巻は恋愛要素かなり強いから、ゆまさんはちょっと駄目かも・・・」

青春攻略本を差し出しつつ
「あ、でもこっちは大丈夫かな!男しか出てないから!!」

どちらも色んな意味で解せぬ・・・(^ω^#)ビキビキ


そして浅井夫婦のコミックスを半額で売ってもらった!!
20100203194710.jpg
夫婦!夫婦!!浅井夫婦はかわいい最高!!
だから長政さまもみあげ切って!!!(うるせー短髪信者!)

あぁでも市がかわいいので、もうなんでもいいです・・・
半額で売って頂いたのが申し訳ないほど、市がかわいい・・・
こんなかわいい市(の本)が私のものだなんて、本当に幸せです!

そしてご覧の有様な私めに、拍手くださった方々からも
幸せを頂いております大感謝・・・!!
そのありがたさを、できるだけ更新に変えられるよう、鋭意努力致します・・・
本当に本当に、ありがとうございます(T□T)
スポンサーサイト
