----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


正統派のヒロインは、トマトと園芸ばさみなど持たないだろう。

実はこれがパーフェクト状態。

日記用に何となく描いたやつなんですが、
TOPを一年以上変えていない現実に打ちのめされ、ちょっと改造して使い回しました;

d100209.jpg

髪長時代のルネを描いてみたかったので、大して変わりのない今から一年前の2人。
ルネはこれが本来の姿なのに、変なの・・・と思えるのが面白いです。
あとこの状態だと、正統派RPGの主人公とヒロインみたいな様になるのもちょっと面白い。

このルネは、何だか魔法が使えそうな格好をしているので
余計そう見えたのかもしれません。
でも現実は、土いじりする時に服が汚れない為の格好です。土よけローブ!

個人的に、ステッチ(-----←こういうの)を描くのが好きなのですが
ステッチを描くと、服が田舎っぽくなるのが大好物たる所以です。

そしてシンケンジャーがついに終わってしまった・・・(「そして」の使い方おかしい)
飛び飛び視聴の身でしたが、最終回は正座して見たぜ殿・・・!
そして今まで殿の、あの安心の武士ボイスを聞いていただけに、
次回からのレッドには、
だ、大丈夫か?!本当に地球を守れるのか?!という印象が強い(ひどい)

それにつけても、緑の子は最後まで可愛かったです(´∀`*人)
私的に、シンケンの子はみーんな髪型が好みだったのですが、
緑と金と、桃の子の髪型がたまらなく好きでした(変な告白)

この流れで、最近私が小さい頃に見ていた戦隊もののことを思い出したのですが、
何レンジャーかが思い出せない!というのが1件あったので、
・妖精が出ていた。
・敵の名前は「ボーマ」とかいう軍団?だった気がする。
・学ラン学帽でビッと決めていて、いつも草笛を吹きながら現れる
レッドのライバルみたいのがいた。
・↑こいつは鍵盤の上で逆立ちしながらピアノを弾くことで、
女生徒に「カッコイイー!」と言われていた。
・相撲を取らせるのが目的という敵モンスターが、街の野郎を捕まえては服を剥いていた。
レンジャーの野郎共も、もれなく剥かれていた。
そんな回があった。


こんな記憶を手掛かりに探したら、「高速戦隊ターボレンジャー」だと判明しました!
(何を記憶に焼き付けていたんだ幼少期の私しっかりしろ)
それにしても、妖精が出ていたのに何で高速戦隊ターボレンジャー?

そしてこんな骨折した亀並みの更新速度な当サイトに
拍手をくださった方々には、いつもいつも頭が下がります
本当にありがとうございます・・・!;;

皇国兄弟のちびの頃は描きやすいので、
幼児が描きたくなるといつも人柱にしてしまうのですが、
次はルネちびの頃が描けたらいいなと希望的観測を行っております(結局幼児)
本当に、自由気まま好き勝手サイトですいません・・・!!orz
スポンサーサイト
