----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


今年の猫の日はすごいですね。

d100222.jpg

平成22年2月22日ですよ。にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!
でもあと212年後には、2222年2月22日がありますね。
色んな意味で途方もない!

最近は、もはや毎月の勤務先となっている地獄から帰ってきて、
さぁ寝よう!!!と布団にダイブしようと思ったら
藤田まことさん死去のニュースを聞いて膝から崩れ落ちました。

私の・・・主水が・・・!!!orz

なのでここ数日は、追悼SPのドラマばっか見てます・・・
私的には「必殺シリーズ」三昧の
モンドセレクションをやればいいと思います。婿殿ー!
思えば水戸黄門の風車の弥七がお亡くなりになった時も、
膝からガックリいったなぁ。

水戸黄門は「越後のちりめん問屋の隠居」で
暴れん坊将軍は「旗本の三男坊」って
身分を偽ってるんだよねーって祖母に呟いたら、
( ´_ゝ`)←こんな顔されました。妥当な顔だぜ。

そんな風に、時代劇のことばかり考えながら
夕方の水戸黄門再放送を見ていたら(どれほどー)
来客があったので、うっかり
「何用にございましょう!」と答えてしまった。
U・TU・KE・MO・NOOO!!\(^o^)/

そしてその瞬間
『コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ。
俺は動揺しつつも「さようでござる。」と答えた』
↑このコピペを思い出しました。


引き続き、まだ沈み続ける予定で申し訳ありません・・・
こんな感じで、ちょこちょこ雑記には顔を出せたら・・・!と、
弱気ながら思っております。

続きから拍手返信させて頂いています。
その他、こんな後ろ向き運営中の当サイトを、チェックしにきてくださる方々、
さらに拍手くださる方々には、本当に頭が下がりっぱなしです・・・!!
いつもいつも、幸せな気持ちをありがとうございます・・・っ;;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・
*とんちき様
まさかの原稿活力になっていた展開に、こちらとしてはガクブルだぜ!
しかしそう言って頂けて、とてもありがたいです。幸せ死の予感!

でもわんこと女の子入れ替わりはいいですよね・・・
我らが「To Loveる」では、犬と野郎が入れ替わっていましたが、
私は犬と入れ替わるなら断然女の子がいいと思っています!
だって犬が入った女の子の方が!中身が犬な女の子の方が!!
絶対に挙動がえr(すいません取り乱しました)

私もとんちきさんの次回原稿、非常に楽しみにしていますよ!
今から予約しておきたいのですが、是非予約を受け付けてください(まがお)
ヤンデレ受けおいしいです(^q^)
スポンサーサイト
