----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


2010年1月の拍手返信ログ

:1月20日:
*新年一発目からカーレンさまがご降臨なされた…~の方
そうですね、妖精時代のはっちゃけっぷりと違って、
メイド時代は防御力の高い服装していますね!(笑)
しかしその黒ストも素敵と言って頂けて、とても嬉しいです。
足はいいですよね足はふふふ・・・!

そして、淑やかながらも妙な威圧を感じさせていたのですね…というお言葉に笑いました。
彼女自身は、むしろ空気みたいな存在でいたいと思っているのですが
周りからかけて頂ける言葉がいつも真逆で、そのたびに「あーあ(笑)」と思います。

アーベルのことも、考察してくださってありがとうございます!
考察なんてして頂ける機会があまりないもので、
とてもドキドキしながら興味深く読ませて頂きました!
そして全くもって、その考察通りだと私も思います。
特にポケモンのライバルくんみたいという例えが秀逸でした。
最近のはやったことがないのですが、ライバルくんは昔から好きでしたねー。
話かけたり勝負したりするたびに、彼の反応が少年らしくてとてもごちそうでした(言い方)

アーベルも、そんなライバル思考のように
別に好きじゃない。むしろ嫌い。
だから相手を負かしたいので、何か弱点を突きたくてちょっかいを出してくる。
でもあいつを倒すのは俺だけ!と思っているので、他の人に負けていると心外。
的な感覚でいるのだと思います。
しかしライバルくんのように、もっとテンションが高ければ可愛く思えるんですが
如何せんテンションが低いので、単に非常に面倒くさい奴ですね(笑)

そして2人やマザーグース全体の
今後の色々を気にかけてくださって、本当にありがたいです・・・!
全て描きつくすことはできないかもしれないですが(ナンテコッタイ)
そのありがたいお言葉をパワーに、できるだけちょこちょこ描いていきたいと思います!
いつもいつも数々のお褒め言葉がもったいなくて、頭が下がりっぱなしです;;
こちらこそ、今年も当サイトとカーレンを(笑)よろしくお願いします!!


:1月23日:
*とんちき様
あなただったのか拍手をくださっていたのは・・・!
ちびで出迎えていて本当によかった(´∀`)
こちらこそ元気を頂いていましたありがとうございます!
さらに本当にサプライズなイラストプレゼントもありがとうございました(土下座)
とんちきさんはいつも私のツボを押さえた絵を描いてくださる・・・
故に表に出せないこともしばしばですよね!!(笑)
ここでは猫被ってるので(え)堂々と掲げられないのが無念ですが、
大切に保管させて頂きます。本当に本当にありがとうございましたわーん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他、拍手くださった方々にも心から感謝いたします・・・!
いつもいつも、温かい気持ちを頂けて頭が下がります(T□T)
スポンサーサイト
