----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



もう3月だなんて、嘘だッ!!!

まじづらぷんつぇる。
d100303.jpg
こういう目つきの女の子を描くと、
「諸国大名は弓矢で殺す 糸屋の娘は目で殺す」という
起承転結例の俗謡をいつも思い出します。視線落とし!


本日の我が家のお昼ご飯が、3月3日にあるまじき
そうめんだったのですが、
さらにそれを何も考えずぼーっと食べていたので、
食べ終わった後、残っていたファンタグレープを飲み干そうと
それが入っているコップを手にして一気飲みした

と思ったら


             -
      :.. :. ≡=-i'__l,
       iコ==ラ`'i ti
         ./  /l/
         /  /
        /  /
        i' /l .l,
       l l .ヽ,ヽ,
       -'-'  -'-'
麺つゆが入った蕎麦猪口を思いっきり飲んでいて、こうなった。

・・・春すなぁ・・・(遠い目)

今週末に、親戚の幼女さま方と温泉旅行に行ってくる予定なのですが、
脳みそじゃぶじゃぶ洗ってこようと思いました。

そして相変わらず沈み続けていて申し訳ございませんorz
更新も過去の拍手・雑記絵まとめぐらいしかできなくてギギギ;;
前回うっかり季節もの的な拍手絵にしてしまったので、
今度は長らく放置できるような(その心構え)そんな拍手絵にしました。
これでまた心おきなく沈むことができる(^q^)

そんな中、拍手をくださった方々には本当に何と言ったらよいか・・・!!
いつも大変癒されていますありがとうございます(T□T)
