----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



最近の若い子にはついていけない。

20100305194458

温泉なう!(「なう」って言ってみたかっただけ感丸出し)

近場な上に、一泊だけですが
ゆっくりしていこうと思います (´∀`)

20100305194501

浴衣もさくら色さくら柄で
so cute!
cuteすぎて着たまま室外に出れない(^q^)

なので幼女さまが持ってきたマンガを借りて読んでます
(旅行に来てまで・・・)

しかし幼女さまはまだ小学生なんですが・・・

20100305200213


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しょうこみ\(^O^)/

しかも池山田作品なのが歪みねぇ。
私は池山田テンテーが描く女の子の性格があまりモニョモニョ・・・なので
真剣におすすめしてくれる幼女さまをかわすのに必死です。

しかし「お姉ちゃんて、少女マンガ読むと
いつも爆笑してるよね」
と言われたなう。

マ・・・マジッすか・・・
