----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



「寝る」のAAってこんなにあるんだなぁ。

d100313.jpg
YUKIちゃんの「ドラマチック」とcapsuleの「Starry Sky」を
無限ループで聞いていると、星が見えてくるんだって!
そんで何か色々あって、「宇宙こわい・・・」ってなるんだって!!

そんなことを考えながら、この落描きを描いていたら、
ペンタブの動作がおかしくなりました。
宇宙こわい・・・(えっ)

現在ペンタブ氏は、叩くとちょっと言うことを聞いてくれる状態です。
「まっすぐ描けなさい!燃やしちゃうわよ!!」とでも言えば
また元のように直るかしら。


・・・早めに買い換えてこようと思います(正気に戻った)



先週またアシ先から帰ってきたんですけど、あそこから帰ってくると
いつも正に↓この状態になります。


  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___ 
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..     
     / ∠__    ̄フ..   
    ∠___  /  /      
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \


しかも今回は15分睡眠の時よりも寝れたはずなのに、
その時より完成度ヤバかったような気がするのは何故でしょう
えぇ15分睡眠しないでがっつり寝たからですね。

しかも寝起きの悪い奴らばっかりなので、
もう「目覚めよ・・・目覚めよ勇者よ・・・」という文句では
誰も目を覚まさなくなってきたので、
次回からは↓これを採用しようと思いました。


    \ サイタマ サイタマ / |\
          サイタマー   | |\
    ウ・・・ウン・ ∧_∧   | |  \
   ___Λ_Λ∀゚∩)  | |   |
   | __ ( ;´д`) ̄|ヽ) | |   |
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|    |
   \ \          \  \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|
























             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´    , -──--、,!
.        /      /      ,!
.         /       i   寝  だ ,!
       /          i  る  が ,!
.      /        ヽ       ,!
.       /   _,,..  -―― 〉 __,.,!
     /‐'"´         //     .,!
      /                ,!
.    /    ノ    '⌒i       .,!
   /           ‐く       ,!
.   /          、__,ノ       ,!
  /      ノ           ,!
. /.|                      ,!
/ |                ̄,!
ヽ、|                 _,!
   ``ヽ.、_                ,!
       ``ヽ.、..          ,!
             ``ヾ、     ,!
                 ``ヽ,!

まぁこんな未来が容易に想像つきますけども。



あと友達に吉田君のケータイクリーナーもらいました!!
20100318233128.jpg
本当に本当にうれしいYATTA―\(^o^)/―!!

「鷹の爪」の映画が公開されたら、映画館にグッズ買いに行こうかなーと思っていましたが、
そもそも上映館がそんなにねぇってことに公開されてから気づいた次第で。
こんな形で頂けて、本当に手間が省けて助かりましたありがとう・・・!

あと今回毎度行き過ぎて、ご飯のメニューに困ったらしき先方から
「何かご飯のリクエストください・・・」と打診があったので
悪いよ・・・でも・・・いいのかい?気分で、リクエスト送りつけたら
滞在中の日々ずっと、私がリクエストしたご飯メニューで埋めてくださって、
ありがたいと共に、こんな何日も持つ程リクエストしたのか私って今更思いました。
よそ様の家の台所事情に、口を出すのは得意だぜ!!

続きから拍手返信させて頂いています。
その他にも拍手くださった方々、サイトチェックしに来てくださった方々
本当にありがとうございます・・・!!
いつもいつも、心の糧に、励みに、させて頂いております。
ありがたい限りです・・・;;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・
*待雪天音さま
こんにちわー!たびたび覗いてくださっているとのお言葉に胸がいっぱいです・・・
いつも温かいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。

なんと!待雪さんもツイッターを始められたとな!!
しかもご丁寧にフォローの打診までして頂けるとは・・・
そのお心遣いに涙が出ます;;
知らない方からフォローされるとびっくりする・・・わかります(笑)

もちろん、こちらこそよろしくお願いします!
私も待雪さんを是非フォローしたい次第(まがお)
その際にはまた、何卒よろしくお願いいたします・・・!!

キャラソートも遊んでくださったそうで、ありがとうございます!
何度やってもその結果だなんて・・・その子たちが愛されていることが身に沁みて
画面の前で手を合わせてしまいました。ありがたやありがたや・・・!
しかしトップ3に入っていた狼は二度見してしまった(笑)
「おまえ・・・何かしたっけ??」気分でいっぱい。

こちらこそ、いつも待雪さんのお優しいコメントに日々癒されております。
本当にありがとうございます・・・!!
私もツイッター始めたばかりで、色々と変な使い方をしていますが
そちらでもどうぞよろしくお願いします。
