----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



母の日とは何もかもが一切関係なくて、むしろ清々しい。

ブ、ブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね!的な。
手が本意気でキャラの描き方忘れてしまう前に、
さっさと戻ってこないと・・・!;

今日もその忘却防止用に小さいの!で、すいませんorz

:可愛いは、なんちゃら:
cc49-1.jpg

cc49-2.jpg
犬の犬になる予感しかしない。


サイトの方には、これの後ちょっとだけある続きも収納してあります。
その続きでは身長の話をしてるんですが、
私の身長感覚は、一般のスタイルのよいお嬢様方とは大分ずれていると思うので
世間感覚にあうように、いつも必死で補正をかけています。

150cmである私からすると、160cm台でもでかっ!と思うので
補正かけないと皆少年身長にしてしまう地獄(それは趣味も入ってるからじゃあ)

世間的には175cm↑が、理想身長なのかな?でかっ!!

そして更新率も伸び悩んでいる当サイトに
足を運んでくださっている方々、拍手くださった方々、
いつも本当にありがとうございます・・・!!
頭が下がりに下がります。ありがたやありがたや・・・!!(T□T)
