----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



本気で野郎が描けなくなりたいようだな・・・

戻って来る宣言しておいて、ご覧の有り様だよ!!状態。
本当に本当に申し訳ございません・・・orz
オンの事とオフの事を同時に考えられる力量が欲しい・・・

現在絶賛絵力模索中でして、こっちの絵も描くに踏み切れない状況です。
女の子が可愛くない死にたい。゚(゚^o^゚)゚。いや、可愛くない止まりで死にたくない!!
というわけで、まだまだ潜る悪寒です・・・早く安定させたい絵力を・・・;;

模索中で描いたついでに、トーン削りの練習も細々とやっているんですが
やっぱ削るなら女の子の胸っすよねー。
d100626.jpg
圧縮してしまうとよく見えませんが、
よく見えない分下手さが露見しないので結果オーライ。

「荒川アンダーザブリッジ」のOPの
瞬き三つでノックダウン♪(@ヴィーナスとジーザス)のとこが可愛いくて好きな想い。
d100626-1.jpg
これの背景のドット柄のトーンが異常に好きで、
隙あらば使いたくなるんですが(可愛いし背景も簡単に埋まるので←
使うタイミングがあまりない方向性の話しか描けない現実。
少女マンガだったら、こういう可愛いのいっぱい使っても絵になるんだろうなぁ(笑)

そして引き続き潜りに潜り続けている当サイトに足を運んでくださっている方、
それだけでもありがたくてしょうがないのに、拍手までくださる方
本当に本当にありがとうございます・・・!!
皆さんは私にとっての、正にヴィーナスとジーザスです(T□T)
