----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



続・習作の日々。

ツヤベタもうまくできるようになりたいんだけど・・・まだまだだね。
d100629-1.jpg

今までテキトーに貼っていたトーンを、最近やっと真剣に貼るようになってから
トーンの網の目の向きやらが自然に見える状態、「トーンの向こう側」へ
頻繁に行けるようになりました。

「ツヤベタの向こう側」へも早く行けるようになりたいす(^o^)

あと全く関係ないですが、
ぺたぱいの服のしわを描くのが好きでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

胸盛り過ぎた・・・(なんという反省点)
d100629-2.jpg

エリスは美人さんに描いてあげたいんですが、その気負いも相まって
いつもなんか不発に終わる・・・
彼女は髪の毛がいつもざんばらーな感じですが、そういう髪型なのではなくて
自分で適当に切っている上に、お手入れに力を入れている余裕がないのでこんなです。

マザーグース娘の中では、一番年相応の身なり・装飾をするお姉さんのつもりなんですが
「節約生活なう」な現状でそんな仕様を描く機会がねぇ!
化粧品の香りより生活の香りしかしない・・・
