----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


続々・習作の日々。

野郎を描けなくなるのだけは思いとどまらなければ。
d100701.jpg
兄はいっつもこういう構図・仕様だなぁ。悔い改めよ。
でも笑かさないと完全に弟になっちゃ・・・!!。゚(゚^o^゚)゚。画力ヤバス

私的に弟より描きやすいので、
基本出番なし男なのに描いてる量弟より多いかもしれません。
笑顔を描くのが好きなんで、大概そういう時の人柱ですね。
弟は後ろ向きな笑いしか見せないんで・・・(^q^)

しかしそんなことより、やっぱり女の子だわ!
d100701-0.jpg

雪の女王は、描くたびに色んなパーツを省いているような気がします。
ひとえに私が楽しむ為だけに!
でもあんまり柔らかそうじゃないなぁ・・・(なにが)
その辺要練習。
女の子は柔らかそうなのがいいす!いい匂いがしそうなのがいいす!!
いい匂いがしそうな女の子の絵は本当に憧れますわー。

そしてすでに乳要員を描きつくしてしまつた。
自分の本能の赴くままに描いてきた結果がこれだよ!!
スポンサーサイト
