----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



パソ上どころか、この子らをまともに描いたこと自体久々じゃあ・・・

まだだ、まだ終わらんよ!!。゚(゚^o^゚)゚。
d100704.jpg

久しぶりにパソ上で描いてます。
調整しないと思ったように線が太くならないことを除けば
本当にデジタルって楽ちんこの上なし!

贅沢は言わないので、
せめてアナログでundo機能だけでも使えたら・・・(それは最上級の贅沢だよ)

今描いているのは、今更ルネがユーグと出会いたての頃の話。
なのでルネが始終「なんだこいつは・・・」って顔してます。
現状とは真逆すね。
いや、顔に出さなくなっただけで、現状も「なんだこいつは」状態かもしれんですね(笑)

あとついにツイッターで「呟くことがない」と呟いた記念。
どれ程非リア充DAYO!
でも絶対いつか呟くと思っていました(なんという後ろ向きな予定調和)

サイトのことだとブログで呟いてしまうので、
サイトのことをやっているとツイッターでは寡黙になるという・・・(^o^)
でもこれが終わったらまたモグリに戻りそうなので、こっちが閑散とすると思います!
ヒュ~、バランス感覚研ぎ澄まされてるぅ~!!(悪い意味でね)
