----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


もうすっかり夏の暑さに挑む気がない。

ナツアツ状態!!
d1007017.jpg

ちょっとした息抜きで何か描こうと思ったのに、色まで塗っていたんだ・・・
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をやってるんだかわからなかった・・・

女の子が無防備にスカートばっさばっさやって涼んでいるのが好きです。
あとタイツやストッキングは見るのも描くのも好きです。
(それらがよーくわかる絵ですね)

最近は、再度始めたテイルズオブイノセンス厨です。
スパアンとルカを愛でる為だけに頑張っています。救世?そんなの二の次だぜ!!
でも早くクリアしないと、このままずるずるやってしまう・・・orz

続きから拍手返信させて頂いています。
その他にも拍手下さった方々、当サイトに足を運んでくださる方々には
何度頭を下げても下げ足りません・・・!
いつも力と幸せを分けてくださって、本当にありがとうございます!!
涙が出る程嬉しいは、全く比喩でなし。゚(゚^o^゚)゚。毎日号泣しています

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*ジャン君が大好きです~の方
うわぁありがとうございますそんなあなたが私は大好きです!!
あの子を好きと言ってもらえたのは初めてなので、すごく嬉しくなりました。
私が告白されたかのような動機息切れが・・・っ(きもちわるい)
男子トーク面白いですか!(笑)私も同性同士の会話は好きです。
男の子っぽい会話とか女の子っぽい会話とか、想像するだけでお腹一杯になれます。
本当は男子トークなんてもっとアレなことを話していると思うのですが
そこは必死で自重しています(笑)
でもそのお言葉のおかげで、また後で何か描こうかな・・・!と思えました。
温かいお言葉と、やる気を分けて頂いて本当にありがとうございます・・・!!
スポンサーサイト
