----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


正に飴と鞭。

:お医者さんあるある:
d1007025.jpg
治療中の医者と患者のテンションの差は異常。


でも終わった後アメ玉とかくれるよね。
d1007025-2.jpg
それで痛かったのチャラになったりするよね。チョロイもんだぜ。

アーベルくんが医者っぽい絵って、
これが最初で最後じゃね?という不安がよぎる(^o^)
私はあまり病院にかかる方ではないのですが、
病院に行くと自分の病気はさておいて、
白衣やナース服ばっかり見ちゃうね(頭の病院に行ったらいいよ)

続きから拍手返信させて頂いています。
いつもいつも返信が遅くてすいません・・・!!
ぬるぬる運営中の手前、せめて返信時には何か絵を・・・!;と思っている結果
一番大切な返信自体が遅くなってしまっているという本末転倒っぷり。
誠に申し訳ございません・・・orz

その他にも拍手くださる方々、足を運んでくださる方々
いつも私を癒してくださってありがとうございます(T□T)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*こんばんは、うざきやさん!毎日暑い日が続きますね~の方
あぁあ労いのお言葉ありがとうございます・・・!
私もあなた様が夏にお見舞いされていない事を祈っております。容赦なくあっついですよねぇ毎日・・・!

そしていつもお盆チェックありがとうございます!
私も「今年ももうすぐお盆かー・・・まぁそれはともかくストッキング描きたいわー・・・
・・・・・・!!(゚∀゚)ピコーン」という流れで、あのカーレンを描き散らしました(笑)
このくそ暑いのに・・・と思われるどころか、全面賛同を頂けるなんて本当に本当に嬉しかったです・・・!
コメントしてくださった足やタイツやストッキングの萌えポイントを
そのままフォント10で転載してしまいたい程に、私の性癖とお揃いで・・・っ(性癖とか)
ガードが固いというのは、服装でも性格でもいいものですよねジュルリ・・・

拍手絵へのコメントもありがとうございます!
こうして楽しんで遊んで頂けたということは、本当に仕掛けたもの冥利に尽きます;;
いじめ甲斐のありそうな子を突っつくのは楽しいですよね。それで涙目も見れるし一石二鳥!
私も選択肢用の台詞を考えていて、とても楽しかったです。もちろん追いつめる方の台詞ですが(笑)

さらにルネの幸せも願ってくださってありがとうございます;;
いつも愛して頂いているのをビシビシ感じるコメントの数々、
本当に頭を垂れて拝見させて頂いております。描いてよかった・・・!!としみじみ思います。
ちょうど少しぐったりしていた時期に、このお優しいコメントを頂けたので
ものすごく幸せになりました。
いつもいつも私にパワーと温かいお言葉をくださって、ありがとうございます・・・!!
スポンサーサイト
