----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


ルネさんと遊ぼう

画面を人差し指タッチすると、E.T.ごっこできる遊び。
d1007010.jpg
女の子の胸を、線ではなくカラーだけで表現するのが好きです。
うまく塗れると余計やわっこく見えますよねぇ。

先日ちょうど友達のミツルさんの誕生日が近い時期にあう機会があったので
「戦国BASARA3」のPS3ソフトをプレゼントさせて頂きました。
喜んでもらえてこちらも嬉しかった(///^o^///)
あとお母様もソフトを写メしてて笑いました。間違いなく親子!

そしていつかミツルさんがPS3本体買ったらやりに行くんだ(本音)
BASARA3は市と鶴姫ちゃんをロックオンしています。
特に鶴姫ちゃん、髪型がのっちみたいで可愛いわぁ。

あとミツルさんちの子・誠二くんを描いて押しつけてきました。にこー。
1008mtr.jpg
「DARKER THAN BLACK」というアニメの、銀ちゃんという無表情な女の子がやっていた
こうやって笑顔を作るポージングが可愛かったので(やらせる性別間違ってね?)
やる子が可愛けりゃ性別なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!

そして今更ピクシブ登録をしました・・・
サイトに上がってる絵がほとんどですが、
ちょっとだけツイッターで垂れ流した版権絵とかも置いてあります。
登録していないと見れないのが申し訳ないですが、
もし興味がありましたらこちらへどうぞ!→http://www.pixiv.net/member.php?id=2256537

そしてますます放置気味の当サイトに足を運んでくださる方々・その上拍手までくださる方々
いつもいつも本当にありがとうございますありがとうございます・・・!!orz
今まで「きっと見たら凹むだろう。゚(゚^o^゚)゚。」と思って自重していたpixivを解禁したら
案外凹むよりも絵を描く気力がわいてきたので、そのパワーをサイトに反映させられたらと思います・・・!
スポンサーサイト
