----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


2010年7月の拍手返信ログ

:7月19日:
*ジャン君が大好きです~の方
うわぁありがとうございますそんなあなたが私は大好きです!!
あの子を好きと言ってもらえたのは初めてなので、すごく嬉しくなりました。
私が告白されたかのような動機息切れが・・・っ(きもちわるい)
男子トーク面白いですか!(笑)私も同性同士の会話は好きです。
男の子っぽい会話とか女の子っぽい会話とか、想像するだけでお腹一杯になれます。
本当は男子トークなんてもっとアレなことを話していると思うのですが
そこは必死で自重しています(笑)
でもそのお言葉のおかげで、また後で何か描こうかな・・・!と思えました。
温かいお言葉と、やる気を分けて頂いて本当にありがとうございます・・・!!

:7月26日:
*こんばんは、うざきやさん!毎日暑い日が続きますね~の方
あぁあ労いのお言葉ありがとうございます・・・!
私もあなた様が夏にお見舞いされていない事を祈っております。
容赦なくあっついですよねぇ毎日・・・!

そしていつもお盆チェックありがとうございます!
私も「今年ももうすぐお盆かー・・・まぁそれはともかくストッキング描きたいわー・・・
・・・・・・!!(゚∀゚)ピコーン」という流れで、あのカーレンを描き散らしました(笑)
このくそ暑いのに・・・と思われるどころか、
全面賛同を頂けるなんて本当に本当に嬉しかったです・・・!
コメントしてくださった足やタイツやストッキングの萌えポイントを
そのままフォント10で転載してしまいたい程に、私の性癖とお揃いで・・・っ(性癖とか)
ガードが固いというのは、服装でも性格でもいいものですよねジュルリ・・・

拍手絵へのコメントもありがとうございます!
こうして楽しんで遊んで頂けたということは、本当に仕掛けたもの冥利に尽きます;;
いじめ甲斐のありそうな子を突っつくのは楽しいですよね。それで涙目も見れるし一石二鳥!
私も選択肢用の台詞を考えていて、とても楽しかったです。
もちろん追いつめる方の台詞がですが(笑)

さらにルネの幸せも願ってくださってありがとうございます;;
いつも愛して頂いているのをビシビシ感じるコメントの数々、
本当に頭を垂れて拝見させて頂いております。描いてよかった・・・!!としみじみ思います。
ちょうど少しぐったりしていた時期に、このお優しいコメントを頂けたので
ものすごく幸せになりました。
いつもいつも私にパワーと温かいお言葉をくださって、ありがとうございます・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他拍手くださった方々もありがとうございます!
やる気と幸せな気持ちを分けて頂いて、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
