----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



人数とお断り能力の高さがぴったりだったので。

d100819.jpg
一番心をえぐってくるのはフローラさんの断り方だと思う。

ピクシブ見れるようになったので、色々なイメレスもチェックできるようになって嬉しいです。
でもまだ巡り方がいまいちよくわかっていないという現実。
なので幸か不幸か、企画もイメレスも全くうまく探せていないというね。゚(゚^o^゚)゚。

最近は所用で色々なところを泊まり歩いているので、実に夏休みっぽいです・・・
しかし先週ついにアシ先の連載がひと段落したので、
全員で「おめでとう」「おめでとう」「おめでとさん」をしてきました(@エヴァ)
次の作品がとっても楽しみですが、とりあえず今はゆっくり休んでほしいすなぁ。
コミクス直し?シラネシラネ!!

そしてオンオフ共に、色々な場所をふらふら徘徊している最中
当サイトに足を運んでくださった方々、その上拍手までくださった方々
本当に本当にありがとうございます・・・!!
今回の拍手絵はランダムにしてあったので、何度もボタンを押させてしまったことと思います;
しかしその手間を乗り越えて、チェックして頂けた事に心から感謝を・・・っ(T□T)
