----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


横道にそれて蛇行運転をしている場合じゃないんだけど!

次の更新予定は、奇行に走っていないエリスさんの話。
d100824.jpg

でもまだもうちょっと時間がかかると思われます;
なぜなら明日辺りから数日間イトコの家へ借りぐらしに行くからだ!!

先日イトコママと会った時、
「まだ終わってない宿題がねー、工作とー絵とー習字とー」と
読み上げられたので、多分それが私エッティを
家に招き入れる理由なんだなと思いました。

あとは先日軍服萌えがエクスプロージョンしたので、
SIREN2の永井を描きなぐる奇行を少々・・・(^o^)
これは完成したらピクシブ送りです。
私のピクシブは、急な発熱により描いた版権モノ倉庫と化している。
しかも何か・・・マイナーなのが多いのかもしれな・・・アーアーキコエナーイ

続きから拍手返信させて頂いています。
その他にも拍手くださった方、そしてサイトをチェックしに来て下さる方々
いつもお世話になっています本当にありがとうございます・・・!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・
*peachさま
はじめましてpeachさま!当サイトに足を運んでくださって、その上拍手コメントまでくださって
本当に本当にありがとうございます・・・!
しかもありがたいお言葉の数々に、画面前でぶるぶるしました・・・
絵が大好きだと言って頂けることは、絵を描いている者にとって最大級の褒め言葉でございます。
そのお言葉で、私もすごい勢いで癒されました・・・

キャラクターではエリスを好いてくれているとのこと、
さらにキャラソートではアレックスが1位だったとのこと、
両方共とても新鮮な事でとてもびっくり、そして嬉しく思いました。
あの2人が一番私の趣味に走って描いているもので、それ故に地味なので、
そこに目を向けて頂けた方がいると知ってガタタッとなりました・・・!
そのコメントのパワーを頂いて、次の更新にエリス話を考えられた辺り
単純だな私は・・・と思いつつ、その点においても心からの感謝を捧げたいと思います!

応援していますのお言葉を励みに、これからもぬるぬる更新ではありますが
誠心誠意頑張っていこうと誓いました・・・拍手・コメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
