----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


そういえば手荷物に若干の余裕があったなぁ。赤子が一人入れるくらいの・・・

最近は酩酊絵ばっか描いている気がしています。
pixivでは野郎、サイトでは女の子の酩酊
まったく本能に忠実に生きてんな!

:フサ毛分摂取中:
cc54-1.jpg

cc54-2.jpg
時々こうしてフサ毛分を摂取しないと死ぬ(心が)


多分動物を飼っている人なら気持ちがわかる・・・気が・・・
少なくとも私は死ぬ(心が)

マザーグース部屋には、これの続きまで収納してあるんですが
それの最後の絵に使われている言動の
正しいシチュと映像が瞬時に浮かんだ人は、進路指導室まで来て下さい。
先生と相談しましょう。あなたの進路について。

最近の出来事と言えば、先日友達のミツルさんのお姉さんにお子さんが生まれたので
そのお顔を見せてもらいに行ってきました!
もうね、親戚かよ。
会えるの嬉しすぎて、その子のネームプレート入りのホールタルト買って行っちゃったよ。
もうね、おばあちゃんかよ。

抱っこも何回かさせて頂いて、始終フヒヒフヒヒ言っていました。
刷り込み現象を駆使して、私という存在を印象づけようと必死に抱いてきたぜ!
しかしさすが赤子、夜中は大変そうでした。
深夜寝ている時に階下から何度も泣き声が聞こえて、
あぁお母さんは大変だなぁ・・・と思いながらまた寝入る私と、
その横で全く意に介さず爆睡するミツルさん。
何慣れてんだお前!!(笑)

赤子関連以外では、ミツルさんにまたSAIの便利な使い方やら
オススメサイトやらを教えてもらって・・・
本当にいつもお世話になっています;;

そんな立派なミツルさんは、深夜三成botに話しかける事でどこへやら。
どれが萌えるかなーと色々言葉を選んで話しかけていたんですが、
返ってくる返信にもれなく萌え転がっているミツルさんを見て
もうどれでもいいんじゃん!!(ちゃぶ台返し)となった秋の夜。

しかしポケモンのレッド・グリーンbotに
隙あらば絡んでいる私には何も言えることはないのである。

あとミツルさん宅に行くと、割とTVのクイズ番組見ながら回答合戦になることが多いんですが
2人が答えられる難しい漢字が
「晒す」とか「自惚れ」とか「贔屓」とか、軒並み後ろ向きな言葉ばっかで笑った。
あとは「氷雨」とか、2次元で技名に使われてそうなのにも強いよ!泣ける!!

いやーでも親戚対応で大変な中お邪魔してしまって、本当にありがとうございました!
しかもお父さんが自宅に持ち帰ってきた韓国海苔とお煎餅
お姉さんの旦那さんがミツルさん宅への手土産として持ってきた陣屋餅を
私が少々頂いて帰ると言う相変わらずの寄生虫っぷりで本当にすいませんでした(お前ぇ・・・)

赤様はこれからもすくすくと育っていくことを願います(///´∀`///)
機会があればまた是非会いたいですが
まずは舌たらずな発音で「いえやすぅー」と言わせる教育に、
ミツルさんは全力を注いでください。
スポンサーサイト
