----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



今夜もナカツクニへ行かなくちゃ・・・(中二病っぽい)

一瞬BLっぽく見える裏技映像。
cc55-1.jpg

cc55-2.jpg
おわかり頂けただろうか・・・
いい年してやると本当に危ないと思うので、絶対に真似はしないでください。

予告通り、現在完全に大神廃人です!!
クニヌシとチビテラスのコンビが好きすぎてつらい、のも束の間
クニヌシとは序盤以降、遠距離恋愛になってしまうので(語弊)
そこも非常につらい。
他の子供たちもそれぞれめたくそ可愛いんですけど
クニヌシとチビテラスコンビが私は一番ですフヒヒ。
大神伝は同行者が子供ばかりなので、チビテラスが大人に見えるのも面白いす。

そして話も子供サイズですごく可愛い。
主人公も同行者も子供だから、子供の目線で物語を追っていく感じなので
ぬくもりティがハンパねぇ・・・

このハマりっぷりのおかげでもう多分終盤辺りまで行っていて、
これならもうすぐ廃人脱出できる・・・!
と思っていた矢先に詰んでしまったクリア危うし(^o^)

先が気になるってのもあるんですが、
これ終わらせないとそれ以外のこと手につかねぇぞ・・・の一心で頑張ってます。
早くクリアしないと色々と滞るぜぇええええ!!

そんな廃人予告をしたにも関わらず、変わらず当サイトをチェックしに来て下さる方々
さらに拍手までしてくださった方々、いつもいつも本当にありがとうございます・・・!!;;
一番最近更新したものがアレなもので、ここ数日拍手してくださった方は
まだまだ進路指導室送りです。どんどん送るよ!
