----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


日記絵と語っている内容の落差ときたら。

*THE 男子トーク*

:男は黙って黙認黙視:
cc56-1.jpg
学校の先生だって、先生じゃなかったら
女子のスカートの短さを注意したりはしない。


:男と女はすれ違う生き物:
cc56-2.jpg
だだ下がるテンション。


私も描くテンションが下がるので
体のラインがあまり出ない服や太ももを出さない方向性はやめて頂きたい。



数日前に「大神伝」クリアしました!!
泣いた。あぁ、泣いたさ。犬と子供の涙の破壊力ったらないよ。

あれはスサノオじゃなかったのか!と、続編フラグしかもクニヌシで!!という
本当に素晴らしいEDでした。
神木村から最終戦へ向かう曲と展開がとても良くて、
大神シリーズはいつも「負ける気がしねぇ!!」という最終戦展開で本当に滾ります。
前作から9ヶ月後という設定なので、前作をやっていると
「あぁこれがこうなるのか!」という展開も盛りだくさんで本当に面白かった。

そんな「何はともあれチビテラスが可愛くて生きるのがつらい」状態の大神熱はpixivで発散中。
チビテラスはどんな挙動も可愛くて好きなんですが、
一番好きなのは衝撃を受けた時の顔です。
口をぱっかーって開けて、「!」となる顔。本当に本当に、可愛いんだ・・・!!

あとトロッコを押している姿で鼻血がスプリンクラーみたいに出た。
20101002132848.jpg
可愛すぎて震えながら思わず写メですよ。
でもこのイベントが始まった時
「えぇえええお前(クロウ)が押すんじゃないのぉおおお?!」と思った。

そして私のベストオブ脇役動物はこの兄弟犬。
20101002181640.jpg
これは弟の方ですね。
冒険好きの兄犬を探してくれと泣いて頼まれたので
全力で探して会わせたら、今度は嬉し泣かれて
幸玉ぶわあああああと出しながら悶絶してたら、
兄はまたこの子を放置して冒険に行ってしまいました。

兄犬は「弟は泣き虫でいつもオレの後をついてくる。ちょっとうざい」
とか言ってました。
とても萌えだなぁと思いました(小学生の作文)

続きから拍手返信させて頂いています。
その他にも拍手くださった方、当サイトに足を運んでくださった方本当にありがとうございます!
pixivの方から来てくださる方もいらっしゃるようになって、とても嬉しい半面
本当に創作しか扱ってなくてすいません・・・!!orzとなります。
pixivでは版権ものばかりなのにねぇ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*黒作さま
〆切了解しました!お知らせ助かります・・・!!
私なんてまだ下描き状態なんですが・・・(^o^)こ、これから本気出す!
黒作さんやレイちゃんは数があるので本当に大変かとは思いますが、
応援していますと言うか楽しみにしています・・・!!童話イラスト本とか本当に俺得。

RRも見てくださったようで、お言葉嬉しいです・・・!
そうなんだよ、それより何よりチビテラス本当にかわいいんだよ(真顔)
どうしてやらないなんて決めてるの?!諦めるなよ!!諦めるなお前!!
どうしてやらないんだ!!そこで!! もう少しチビテラスの可愛さを考えてみろよ!


・・・いつか本当にやってみてください・・・
「大神」含め、本意気でオススメです・・・(正気に戻った)
スポンサーサイト
