----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


・・・どこが美女と野獣なの?

d101016.jpg
1枚しか描かないのにまだ下描き段階とかもうね。

現在は友達が出す本のゲスト原稿中で潜伏している状態です。
童話イラスト本ですってよ奥様!
私は「何描く?」と聞かれて「美女と野獣がいい」と即答した程の獣狂い。

自分のゲストイラストはいつか公開してもいいんだろうか。
その辺り後で聞いてみます。
そして今週中はこれにかかりきりかもしれませんすいません;
ここ数日こんな状態なのに
足を運んでくださった方々、拍手くださった方々には本当に頭が下がります・・・!!
しかも連続パチパチして頂くこともあって、それを見るたびに
あぁ皆さんも生足好きなんだわ!!」と思って涙していました。
最近の更新物がアレなおかげで、皆さんにレッテルを貼ってばかり・・・!

このゲストイラストが終わったらこっちでも何か描きたいし、
あとはパンストのストッキング嬢を描きたいフヒヒ!!という希望的観測(^o^)

そんな中先日ディズニーハロウィンに突撃してきました。
今回私は両親を巻き込む事ができたので、現地までとても楽々で行き帰り。
おかげで異様に早く着いてしまったので、同じくノリノリで早く着いてしまった小鶴さんと一緒に
ディズニーランドホテル内に潜入してハァハァ。
あそこは一体何なんだ。色んな感情がパーン!!して、
言葉にならない程の内装・キャストさんのコスチュームでした。
また今度迷惑にならないように気をつけながら潜入してきたい。
というかいつか泊まるんだ・・・!!という決意を新たにしました。

まだ入園前にこのテンションだったので、入園後はもうお見せできません状態。
今回はひっさびさに会えた友達もいたので、その子たちをとっ捕まえてマシンガントークですよ。
頭の上に常に18禁タグが設置されている程度のマシンガントーク。
何か微妙に暑かったので、そのせいだと思います(それが免罪符か)

今回乗物で印象深かったのは、ノリで入った「キャプテンEO」
これが想像以上のアレで、大絶賛の内容でした。さすが世界のマイコーだぜ。
小さい頃入った時は「ツマンネ」と思っていたのですが、
そりゃそうだ。子供は字幕読めねーもの。

あとは食べ物!ここ最近ディズニーに行ってもあまり食べられない状態が続いていたのですが、
今回は全然余裕でもっしゃもっしゃ食べられて、内心とても狂喜乱舞していました。
入園直後にすでに足痛ぇwってことも全くなかった!絶叫マシン乗っても三半規管イかれなかった!

前回ディズニーに行った時に貧血をお見舞いされたおかげで
それから生活スタイル面をだいぶ反省いたしまして、
毎日無駄に犬の散歩1時間行ってみたり、ご飯をよく噛んでちゃんと食べるようにしたりしたら
こんなに健康になれるなんて・・・!!。゚(゚^o^゚)゚。単純な体だな
ずっと前から目をつけていたクレープも食べられたし、健康って、イイよね!!

そして常連のグランマ・サラの卵料理にやっと飽きた我々は
夜ご飯で初めて和食レストランの「北斎」に行ったのですが、すんごくうまかったです。
ネギトロうま!うどんうま!!柚子シャーベットうま!!!
そんな感じで、私がいたテーブルにいた友達は見事全部完食した上に、
デザートまでうまうましていたのに
別席にいた友達はギブアップしていたのは、多分会話内容のせいじゃないかな。
「○○萌えでご飯3杯いける」を実践していた我らのテーブル。

そんなこんなを閉園時間まで大満喫して、両親と落ち合った時に
今日一日の出来事を両親から聞かされました。
「ハロウィンのスペシャルメニューの肉食べて中華食べてパスタ食べてピザ食べて
ポップコーン食べて酒飲んで帰りがけにジェラート食べて
その合間にレイジングスピリッツ乗ったりインディジョーンズ乗ったりしてた」

我々には考えられない程の三半規管の限界に挑戦コース。
「私たちだったら絶対具合悪くなるわ・・・」と言ったら
「皆体おかしいんじゃないの?!」と心配してました。
おかしいのはそっちの胃壁じゃぁああああああ。

そして当日は天候にも恵まれて、とても快適に過ごせたのですが
地元に帰ったらすごい豪雨に見舞われた跡が見てとれて
自称晴れ男の父が「俺がここにいなかったから・・・」と呟いていました。
中二病です。

うあーとにかくすんごく楽しかった!また今度遊んでもらえるのが楽しみです!!
今回参加できなかった友達も絶対巻き込みたい。
スポンサーサイト
