----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



そしてこの驚きの白さである。

d101024-2.jpg


切り取り場所詐欺。

童話イラスト本の〆切が延びたので、こっちのハロウィン絵が描けそうです。
と思って描いていたんですが、何だかすごくハロウィン関係ねーって事に
パーツ分けまでやってから気づくどんくささ。

ちなみに描いているのは「白雪姫」と「ラプンツェル」
今回これを壁紙配布できたらいいなぁと思っています。
そう言えばこれを描いていて、
白雪姫の2人がハロウィンカラーだと言う事に気づきました(頭の色的な意味で)が
ハッピーハロウィン☆ミというテンションでないキャラだという事にも気づきました。

なのでそんな感じの絵になると思います。゚(゚^o^゚)゚。
ハロウィンと言うよりお盆DEATH・・・
