----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



ストッキング嬢に「腐れ脳みそ!」と罵られ隊。

ビフォア
d101024-2.jpg

アフター
d101024-1.jpg

色分けした時の段階では「しょぼいな・・・(笑)」と思っていましたが
SAIさんの水彩境界様のおかげで、何とかまともになってくれました。
この機能マジ優秀何で今まで使わなかったの?えっ?気づいてなかったから?oh・・・(^o^)
背景は最初から最後まで白いままですが、何か?(キリッ)
そしてこっちでちゃんとしたでっかいカラーイラスト描いたの、本当に久しぶりだと思いました・・・

今回今度ゲスト原稿する童話イラスト本の時の為に、塗りをもうちょっと何とかしようと思って、
色々ぐりぐりしながら塗りのお試しができたので、その時は迷いなく塗れそうで一安心。

そしてこれでスト嬢も迷いなく描けるぜ!!
パンスト面白いよパンスト。
