----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



VSシュガーレスガール

d101031-1.jpg

いたずらっていうか嫌がらせ。

今年はツイッター・pixivのおかげで、色々なハロウィンを拝めて眼福眼福。
快適インターネット万歳!!
今日は一日ヘブンリの「Lollipop Candy BAD girl」聞きながら
ハロウィン更新巡りしてました。
「怖い夢で会えますように」って歌詞がたまらないんだぜ。

それにしてもヲタ界でのハロウィン人気はすごい。
これはコスプレ要素と決めゼリフが如何わしい点にあるからだと思いm
思いませんすいません皆純粋にお菓子が好きだし小物とかが可愛いからですえぇきっと。

そして私は現在ハロウィン全く関係なく、パンストのスト嬢をちまちま描いてるんですが、
彼女の仕様的に一番ハロウィンぽい絵になっているという・・・(^q^)

d101031-2.jpg

とりあえずスト嬢のタルトっぽいケーキで、当サイトもハッピーハロウィーン!!;

最後に拍手くださった方々・サイトに足を運んでくださる方々にもハッピー頂いております。
いつもありがとうございます・・・!!(T□T)
特に連続拍手頂くと、「ヒッ!」という奇声をあげて椅子から転げ落ちそうになります。
最近はTOP変更とか、細々した更新ばかりで申し訳なくなるのですが
頂いた拍手分はサイトでお返しできたらと思います・・・!
