----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



・・・もうすぐ年賀状の時期・・・だと・・・?

d101111-1.jpg

奇跡的に塗ったはいいものの、やはり手は抜かれてしまうのであった。
もうすぐ年賀状の時期だし、〆切が延びた事をいいことに
線画段階で放置気味の童話イラスト本絵も塗らないといけないので
塗りに対するテンションを上げな・・・ければ・・・!!;

その分白黒は楽でいいなぁ。゚(゚^o^゚)゚。

:複合的な理由:
cc57-1.jpg


cc57-2.jpg
精神的に年下で動物だと思ってんだよ言わせんな恥ずかしい。


この2人を描いていると、ユーグは肉体的にルネは精神的に
互いが互いのHPを削りにかかっているようにしか見えなくて
根っこの所じゃものすごく仲が悪いんじゃないかと思われていそうだ。
少なくとも私は時々、大丈夫かこの子ら・・・と真剣に思うことが(笑)

そして引き続き潜伏中の当サイトに足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々
いつも本当にありがとうございます・・・!!
皆様のその優しさに癒されつつ、元気を分けてもらいつつ
ちょこちょこ浮上してこれたらと思います(T□T)
