----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


あと1ヶ月で今年が終わるなんてかんべんかんべーん!

d101130.jpg

照れッテー。

のつもりで描いたんだけど、寒くて不機嫌なようにしか見えないなどと・・・

照れの感情なんて思いっきり欠落していそうですが、
割と普通に、割と普通なことで、照れられるアル兄。でもこれは何で照れているのかは不明。
照れるともぐるタイプです。これはマフラーにもぐっています。

この辺りの微妙な感情が完全に欠落していると、自信をもって言えるのは妖精全員です。
嬉しかったら嬉しい!悲しかったら悲しい!!
そういうのってとっても妖精っぽいよね(妖精を何だとお思い)

でも、ふと動物って照れるのかな?と思ってググったんですが、よくわからなかった・・・
しかし照れる犬の動画や情報が手に入ったので満足です!
顔を自分の前足で覆っている動物の可愛さ、プライスレス(///^o^///)

だが今現在「照れる」で真っ先に私の脳内に出てくるイメージ画像が
地獄のミサワの
「かんべんかんべーん!奇才って言うのマジ勘弁してよー もー
秀才って言ってよー マジ奇才はかーんーべーんー!」

なので、本当にかんべんかんべーん!
ちなみに私は、すなお・実行委員・∞(ルシフェル)・あの御方が好きです。
特にすなおのリアルなウザさがたまらん(笑)

そしてTOPにも書いたのですが、現在地味に日記絵リクエストという
見てくださる方々に丸投げする形の企画を行っております。
もし一言言ってやろうという方がおられましたら、拍手フォームから送ってくださいませ。
自分で考えて、足を運んでくださる方々を楽しませるような大きい企画を考えられなくて
本当に申し訳ありません・・・

リクエスト内容は、漠然としたものでも細かくても全く問題ないです。
頂けたら奇跡!ぐらいの気概のものですので、何もなくても日記絵はいつも通り必ず描く所存!
スポンサーサイト
