----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


あら案外クリスマスっぽい雑記絵に!(えっ)

画像クリックで通常の大きさになります!

d101225.jpg

レーナは雪の女王なのに、何で髪がピンクがかってるかというと、
「もうすぐ春だから」という裏設定?があります。
冬真っただ中は真っ白くて、あったかくなってくると桃色に染まってくるという。
周りの気候に影響されている感じです。
きっと大気汚染お見舞いされたら髪も真っ黒になるんじゃないかな。

「レーナ絵」リクエストくださった方、本当にありがとうございました。
女の子を描いて塗る事は、私にとってこれ以上ない癒しなので、
色々ととても好き勝手に、私が楽しいようにやらせて頂きまして・・・
その点でもありがとうございました!

それ以上に、リクエスト消化大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・!!orz
リクエストコメント返信は、続きにてさせて頂いております。

それ以外にも拍手くださる方々、サイトに足を運んでくださる方々
皆さんは私のサンタクロースです本当にいつも
幸せな気持ちをありがとうございます・・・!(T□T)
そしてリクエストくださったすずおりさん、ありがとうございます・・・!
毎度おなじみ、時間がかかりそうなので先にお礼までという体たらく・・・っ
年末年始辺りには、必ず消化させて頂きます。
いつもあの子らを愛でてくれてありがとう・・・。゚(゚^o^゚)゚。

オフ事と言えば、最近友達の家に泊りに行ってきました。
いつも戦地へ赴く覚悟で訪れていた場所だっただけに、
純粋に遊びに行くのは本っっっ当に久しぶりで、何だか涙が止まりませんでした。
原稿に追われる事もなく、
始終「屍鬼」と「ヘタリア」のDVDをダラダラ観賞できる幸せよ。

アニメの屍鬼は初めて観たのですが、
徹ちゃんがマジ天使でもっと泣きわめけと思いまった(いい笑顔)
律ちゃんも可愛かったー。アニメだともう徹律クライマックスをやっていて
真顔で観てしまった。あまりにも萌えすぎて。徹律TAMARAN。

しかし徹ちゃんと夏野が両想い過ぎて、なんかもう世間体と本命ということで
律ちゃんと夏野両方とも嫁にしたら?と思った。
徹ちゃんマジド甲斐性無しだから、2人に養ってもらえ。

だって高校生なのに、同じ高校の夏野たちが学校行ってる時間も
私服で村内うろうろしてるってどういうことだよ!/(^o^)\

徹ちゃんの制服姿、彼が死亡後の葬式の遺影でしか確認できなくて
全員で爆発するように笑った。

今度はぼそっと提案に上がっていた乙女ゲプレイ大会したいなー。
以前こういう会合の時ときメモGSをやった際、
ときめきとかメモリアルとか全部無視して、
デート時相手をプールに誘う事で男キャラ全員の服を脱がすことに全力を賭した
あの熱い日々をもう一度。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*はじめまして。マザーグース読ませてもらいました~の方
はじめまして!作品を読んでくださっただけでもありがたいのに、
温かいコメントまでくださり、ありがとうございます・・・!!
さらにリクエストまでしてくださって、頭が下がりっぱなしです。
「レーナを描いて」とのことだったので、
彼女を使って自分の趣味に走っただけの絵になってしまった感が否めませんが、
リクエストありがたく受け取り、描かせて頂きました。

新参なんてとんでもないです、わざわざ丁寧なコメント・リクエスト頂けて
とても嬉しく読ませて頂きました!
拍手絵も可愛いと言ってくださって、本当にありがとうございます・・・;;
レーナをリクエストしてくださった事といい拍手絵といい、
もしかして人外が好きな方なのかしら・・・と勝手に思って同士気分に浸ってしまいました(笑)

リクエスト消化・コメント返信大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
そして温かいコメントをくださった事、リクエストしてくださった事、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
