----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


お姫様はこんな東スポみたいな本読まない。

本日はすずおりさんから頂いたリクエスト消化!
また・・・あたまわるいまんが・・・(^o^)

:互いに死にたい気持ち:
cc60-1.jpg

cc60-2.jpg

cc60-3.jpg

cc60-4.jpg



cc60-5.jpg

あぁ、面倒くさい。


以上、すずおりさんからリクエスト頂いた「フローラとルーカスの絡み」でございました。
リクエストありがとうございました!!消化遅くなってすいません。
そして生足でなく胸の方いっちゃってすいませ・・・っ

しかしこの流れで野郎が泣くエンドにもつれ込むなんて、いっそ2P目までで止めて
(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
とした方が、色々と良かった気がしてきた。

フローラさんが読んでいる本のタイトルは
私が美容本的なタイトルで真っ先に思いついたのが
Kのう姉妹の「スーパービューティ」という単語だった為のご覧の有り様。
「スーパービューティを~ちょっとお・す・そ・わ・け♪」って歌ってたよね妹さんが!

続きからリクエストコメント返信、及び拍手返信させて頂いています。
いつも返信遅くてすいませんすいません・・・!(平伏)
それ以外にも拍手くださった方々、当サイトに足を運んでくださる方々
本当にありがとうございます・・・!!

そして頂いたリクエストを全て消化することができたので、
本日でリクエスト企画終了とさせて頂きます!

「リクエスト頂けたものを全部消化できたら、その時に企画終了しよう!」と思っていて
終了日時を特に設けていなかったのですが、
ありがたい事にリクエストを続けて頂くことができたので、
ここまで続けることができた事に多大なる感謝を・・・っ

これは何の謙遜でもなく、
まさかリクエストを頂ける機会がこんなにあるとは思っていなかったので
今回は驚きと衝撃、それ以上の幸せな気持ちをリクエストと共に頂きました(T□T)
リクエストしてくださった方々、そして見守って下さっていた方々
本当にありがとうございました・・・!!
後でリクエスト頂いたものを全力でまとめておきます!

そしてオフ事!
先日友達と毎年恒例の妄想会忘年会へ行ってきました。
忘年会の前に、せっかく都内へ行くという事で初靖国神社参拝!
いやぁやはり背筋が伸びる神社だったなぁ。
ゼロ戦とかもあってびっくりしました。男の子の気持ちで写メしてきてしまった。
とりあえず「来年こそ健康に!」と、友達の健康を祈願して絵馬を飾ったりしてきました。
靖国さん頼むぜぇえええ。

そして「まぁ言っても神社だから、30分もあれば回り終わっちゃうよ」
という参拝経験者談を覆す
まさかの忘年会に遅刻する程入り浸った靖国神社。
そのくせ全部回り切れていなかったとか、一体我々の時間の使用方法はどうなっているんだ。
私的にはリベンジしたい気満々なんですが、今度こそ独りで行って来い宣告の予感(^o^)

そして靖国で伸ばした背筋を
アレな会話オンリーのカラオケとご飯でバッキバキに歪ませて
今年も煩悩を抱えたまま年を越える決意。
今度出掛ける時はスケブを持っていこう・・・
図解説明してもらわなきゃ僕わからないよ先生!な事態に逐一対処する為に。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・*web拍手返信*・・・

*すずおり様
もう「フローラちゃんの」のくだりで「すずおりさんこんにちわ!」と思いました。
いつもこの子たちを愛でてくれて、本当にありがとう・・・っ
渇望されたような絡みには答えられていない気もしますが、
それは気のせい、気のせいよね、すずおりちゃん(ニコッ)
こちらこそ、今年も来年もすずおりさんの色々更新楽しみにしています!
いつまでも、末永く、よろしくお願いしますorz

*レーナ頼んだ人です~の方
うわぁこちらこそありがとうございます!!
しかも人外大好物発言まで頂けて・・・画面前で無言でガッツポーズしました。
人外好きさんに人外をリクエストして頂けた・・・これ程幸せな事はありません;;

*黒作さま
わざわざ丁寧なご挨拶ありがとうございます・・・!
こちらこそ今年も盛大にお世話になりまして・・・そしてこちらこそねちねち通わせてもらっていて・・・
皆さんのリクエストのおかげで、日記絵が思いきり更新に結びつきそうで
これでしばらくはまた沈めそうだなぁと左うちわ状態です(お前・・・)
ユールネにもラブコールありがとうございます・・・!!;
とんちきさんと私のAKY18(あえて空気読まない18禁)をこれからも応援してね☆ミ

ツイッター、私も黒作さんの覗かせて頂いていますよー!
でもまさか観ているTV番組がたまにかぶっているとは(笑)
私が観ているのは大概アレな話題過多なお笑い番組なんですが、
そうですか黒作さんもアレな話がお好きとそうですかそうですかよーく存じております(ドーン)
コツルさんの子犬の件もありがとう。先日会った時にその思い伝えておきました!
わんこも飼い主さんも、幸せにな~れだよねぇ。本当に。

私も黒作さんの活躍を来年もストーキングします!!小説もイラストも正座待機してるよ・・・
そして来年もどうかよろしくお願いしますorzよいお年をーっ
スポンサーサイト
