----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


2010年12月の拍手返信ログ

:12月2日:
*いつも楽しく見させていただいてます~の方
まずは2度もメッセージくださって、本当に本当にありがとうございました!!;;
そして返信がまとめてになってしまったことを、深くお詫びいたします・・・!orz

エリスとアレックスで小ネタ・らぶでもお笑いでもどっちでも!と言って頂いたので
全部放り込んだ上に私のクオリティで煮込んだ結果、こんな感じに。゚(゚^o^゚)゚。
少しでもリクエスト内容に添うことができていたならば、幸いです。

そしてありがたい言葉の数々に、
こちらこそ禿げそうですいや禿げました本当にありがとうございます・・・っ
微妙な関係、ごちそうですよね(じゅるり)
もうメッセージの一文一文に、赤ベコのごとく頷きっぱなしでした!
頂いたメッセージを、そのまま自分のプロフィールの所に転載して
「これが私の萌えポイントです」と声を大にして言いたい程に!!
そんな微妙な雰囲気を感じとって頂けた事も、嬉しくてありがたくてたまりませんでした。

さらにラブコール相手まで増やして頂けて、うわわわわっ!!
そのお言葉も大事に受け止めて
カーレンとアーベルも、また何らかの形で日記絵のネタにさせて頂きます;;
それも含めまして、リクエストしてくださりありがとうございました・・・!!
お手間とお時間を頂いた上で、こうして言葉を送って頂けるということは
本当に本当に作者冥利につきます。幸せな気持ちをありがとうございました。
その感謝の気持ちを少しでも返していけるように、
せめて日記のノリは、好きだと言って頂けたいつも通り
これからもアレな感じでいこうと固く決意いたしました!(笑)

:12月7日:
*とんちき様
本当にもう、いつも愛でてくれてありがとう・・・!!orz
わざわざリクエストまでしてくれたことに、心底愛情を感じてこちらこそもんどり打ちました。
その愛情を打ち砕くような、ごらんの有り様リクエスト消化をしてしまった感ですが・・・
しかし今回とんちきさんからのリクエストだというのを免罪符に、色々と好き勝手に描けました!
そういう意味でもありがとうございました(とてもいい笑顔)

:12月12日:
*はじめまして。マザーグース読ませてもらいました~の方
はじめまして!作品を読んでくださっただけでもありがたいのに、
温かいコメントまでくださり、ありがとうございます・・・!!
さらにリクエストまでしてくださって、頭が下がりっぱなしです。
「レーナを描いて」とのことだったので、
彼女を使って自分の趣味に走っただけの絵になってしまった感が否めませんが、
リクエストありがたく受け取り、描かせて頂きました。

新参なんてとんでもないです、わざわざ丁寧なコメント・リクエスト頂けて
とても嬉しく読ませて頂きました!
拍手絵も可愛いと言ってくださって、本当にありがとうございます・・・;;
レーナをリクエストしてくださった事といい拍手絵といい、
もしかして人外が好きな方なのかしら・・・と勝手に思って同士気分に浸ってしまいました(笑)

リクエスト消化・コメント返信大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
そして温かいコメントをくださった事、リクエストしてくださった事、
本当にありがとうございました!

:12月13日:
*エリスとアレックスをリクエストしたものです!~の方
うわぁあああたくさんの可愛い連呼本当にありがとうございます・・・っ;;
ストライクを決める事ができてよかった・・・!!

「アレックスはエリスのお嫁さんになればいいと思います」の一言に、笑いながらも大納得。
彼女が「私が養います!!」宣言をしている様が、ありありと目に浮かぶ・・・(笑)
そういった意味でも男前寄りで、心の中が荒ぶっているエリスが
引かれなくてよかったと一安心です!

そしてアレックスがムキになっている事を感じとって頂けて一安心・・・っ
彼は何かと冷遇される事の多いエリスの役に立ちたいんですけど、
彼が手伝えるような事はエリスは当たり前のように、もしくはそれ以上にできる事が多いので、
あまり役に立てる機会がなくて、いつも必死な感じです。
彼は悪い子ではないのですが、かなりの感情型で
今回も他の人が頼られているのを聞いて、簡単に牙をむいてきました(笑)
逆にエリスは理性型として描いているのですが、だからこそ彼女にとって
「一生懸命で可愛いはぁはぁ」な対象なんだと思います。
やっぱりアレックスが嫁入りした方が自然ですね(ナンテコッタイ)

私は恋する乙女に特化したような話をあまり描く事がないので、
新鮮なコメントの数々、とてもうれしく読ませて頂きました。
さらにこれからも楽しみにしていますの一言、じーんと心に沁み入りました。
こちらこそ、こんな見てくださる方々に丸投げ企画にリクエストしてくださった事、
とても丁寧で温かいメッセージをくださった事、本当に感謝感謝です。
お付き合い頂き、ありがとうございました!!;;

:12月19日:
*すずおり様
もう「フローラちゃんの」のくだりで「すずおりさんこんにちわ!」と思いました。
いつもこの子たちを愛でてくれて、本当にありがとう・・・っ
渇望されたような絡みには答えられていない気もしますが、
それは気のせい、気のせいよね、すずおりちゃん(ニコッ)
こちらこそ、今年も来年もすずおりさんの色々更新楽しみにしています!
いつまでも、末永く、よろしくお願いしますorz

:12月25日:
*レーナ頼んだ人です~の方
うわぁこちらこそありがとうございます!!
しかも人外大好物発言まで頂けて・・・画面前で無言でガッツポーズしました。
人外好きさんに人外をリクエストして頂けた・・・これ程幸せな事はありません;;

:12月31日:
*とんちき様
こちらこそリクエストして頂き、そしてそれを見てもらっただけでありがとうなのに
さらにコメントまでくださって、本当にありがとうございました・・・!!orz
私が一人で描くと、男女感が出がらしのお茶並みにうっすくなってしまうのですが
とんちきさんが声をかけてくれた事で、まとも(笑)な男女感で描けたと思います。
その点でも大感謝!

天使連呼にも嬉し恥ずかし・・・っ
女の子を天使と言われるのは非常に嬉しいよねありがとう・・・(T□T)
それがきっと無神経天使だとしても喜ばしい限り(笑)
とんちきさんが不思議に思っていた事は、他の方にも言われた事があるので
そんな風に見えてるのかーと改めて思いました。
私としては、描く機会がないので描いていないだけで至って普通の18歳だと思ってます!
その証拠として、話の内容はどうあれ彼はルネを見ている事が何だか多いという嫌な現実が。
「武士は食わねど高みの見物」的な気分なんじゃないかな!!
妙に反応すると相手に気づかれて自重されるから、
おいしいなぁという時は黙って見ていた方が賢いですよねニコッ。

長文の上、ありがたいお言葉オンパレードなお礼コメント本当にありがとうございました!
今年も特にアレなソレな面で、どうぞよろしくお願いしますorzorzorz
スポンサーサイト
