----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


冬休み中は牧場で働いていましたというと聞こえはいい。

d110114.jpg

年が明けてから、やっと今まで線画放置していた友達のゲスト原稿の色塗りを始めています。
線画描いていた時は「まだ〆切りの1月なんて先じゃなーい」と思っていた挙句の
ご覧の有り様。人間って何て愚かな生き物なんだろうね・・・

現在これにかかりきりの為、まだもうちょっと沈む感じです・・・っ
そんな中サイトに足を運んでくださる方々、拍手までくださる方々
本当に本当にありがとうございます・・・!!
そのありがたい気持ちを、新しい更新物でお返しすることができなくて
誠に申し訳ございませんorz
古い展示物も整理しなきゃなーと思いつつ、見返すと全部バルスしたくなるので
もう見ないふり見ないふり!!≡≡┏( ^o^)┛

今年は始まってすぐイトコの家に泊まりに行ってきました。
気づいたら7日間とか滞在していて、海外旅行かよと。
そこでやったことはバーチャルでは牧場の経営、
リアルではイトコ達の冬休みの宿題チェック。
しかし算数に至っては
しょうがっこうのさんすうって、むずかしいね。゚(゚^o^゚)゚。程度の学力なので
こればかりはマジで見てるだけでした。逆に解き方教えてもらったり、もうね。

そのかわりイトコが買ったばかりの牧場物語DSでは大活躍したよ!
牧場物語自体はひっさしぶりにやったのですが(PS時代にやったのみ・・・)
1週間の滞在で、結婚直前まで事を進めた私に小学生もどん引きだよね!!
貯金額も所持アイテム量も、それまでやっていたイトコを軽くぶち抜いて
「大人って、気持ち悪い」を思い知らせてきました。

その上さらにWii版の牧場物語も並行してやっていたという・・・(^o^)
こっちでもアホ程お金を貯めて、イベントこなして
あと少しでメインシナリオクリアという所までこぎつけてきました。
今回私はWii版の牧場物語がやりたくてイトコ宅へ行ったんですが、
気づけばWii版の方では恋愛イベント一切起こさずに真剣に牧場やってました。
さすがWii、好感度上げるのも長期戦なんだぜ。
スポンサーサイト
