----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


ショ・・・ショタじゃないよね??(((^o^)))

ハイパーアングルポーズ集であそぼ・・・うと思って描いていたのですが
気づいたら「こんなアングルどこにもねぇ!」という出来上がりに。
けいかくせいってなぁに?!おほしさまのなまえ?!>(^o^)

明日はちょうどバレンタインなので、今日は甘いものと男の子の話。
マザーグースの人たちは、甘いもの駄目な人はあまりいない感じです。
大体「すごく好き!」か「普通」ぐらいのテンションの人ばかり・・・
「赤い靴」のアーベルだけが、唯一完全な甘いもの嫌いかな。

d110130-4.jpg

そんな風には全く思えないかもしれませんが、割と甘いもの好きなディータくん。
小さい頃は双子力?を使って、お兄ちゃんのふりしてお城に入りこんでは
ポケットをお菓子いっぱいにして帰るということばかりしていました。

d110130-5.jpg

田舎組は、生活環境的にお菓子にあまり縁がなさそうなので(ひどい)
ケーキとか見るだけでテンション上がる感じです。
そして食べたら食べたで、そのうまさにさらにテンションが上がるのです。
18歳児と20歳児。

そもそも私は、男の子にあまり「甘いもの苦手」設定を考える事がないのですが、
甘いもの苦手な男の子って、何かかっこいいですよね(笑)
少女マンガの男の子って大抵甘いもの苦手そうだ。何となく。
甘いもの苦手なのに、主人公の作ったお菓子は頑張って食べてくれるような
イケメンイベントが必ずある気がするぜ!かっこいいなぁ。

そして私はそういうイケメンイベントよりも
「甘いものが好き=味覚が子供」という所に食いついているから
ご覧の有り様なんだという事に気づいた(^o^)
食堂でハンバーグとか焼きそばばかり食べているDウンタウンの浜ちゃんを見て
「お前味覚が子供やねん!!」とまっちゃんが言っているというシーンを
TVで観ただけで、体に電流が走る程です。
味覚が子供の人好きって、何萌えって言うんだろうね・・・

そして最終的にバレンタインとか何も関係ない話題に終わるというこの体たらく。
そんないつも通り反省の色無しの当サイトに足を運んでくださる方々、
さらに拍手までしてくださる方々、いつも本当にありがとうございます・・・!orz
イベントごとにも全く何も出来なくて本当に申し訳ないですが
そのありがたさを力に、もう少し沈んで色々とやってきます・・・!!
スポンサーサイト
