----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



驚異の背景シーツ率。

久しぶりのペンタブ描きで、完全に描き方を忘れていた・・・
そして現在1日1時間!的な作業時間態勢をとっている為
これだけ描くのにも数日かかって、本当に自分の手の遅さを今更呪うぜぇ。

d110316.jpg


しかし描くものは1ミクロンも変わらないよ!
なんかもう、舌出して涙目の女の子を訴えられないレベルで描く為には
このシチュしかなかった。
でもこういうシチュの女の子も好きです。舌ったらずヒーハー!

関係あるようで全く関係ないですが、
ラピュタのパズーの魔法のかばんから出てくる
食パンの上に目玉焼き乗っけたやーつを食べると
私は必ず口の中を火傷するんですが。
目玉焼きが冷めるまで落ち着いて待てって!!(セルフ静止)

そしてここに上がってくるのも今まで以上に間があいてしまっている状態で
足を運んでくださる方々、その上拍手までくださる方々には
本当にありがたい気持ちでいっぱいいっぱいです・・・!
日々ガクブルすることが多い昨今ですが、皆さまには絶大なる癒しを頂いています。
パワーを分けて頂き、本当にありがとうございます(T□T)

そして次の更新予定は、できればエイプリルフール・・・できれば・・・;

予告しておいて流れる可能性も十分あるのですが、
予告しておけばちょっとは頑張るかもしれないとの自戒の元
予告しておこうと思い予告しますうーん予告がゲシュタルト崩壊してきたぜ!
