----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



よくよくあみだくじの好きなサイトだよ。

今年はエイプリルフール限定で糖度を上げてみようと思います!
冗談で糖度を上げる。何だか悲しい文言だ。

とりあえず糖度が上がりそうなイベントを組んだ一枚絵を
ぬるぬると描いていく所存。
マザーグースには女子が8人いるので、その人数分の枚数に挑戦。
その女子の年齢が上がるにつれて、イベントの内容年齢?も上げていこうと思います。

それでは最年少のアリスから始めます!

alice-mini.jpg
●STEP1:アリスと 手をつなぐ●


相手はあみだくじで決めます。
当サイトでは、何かを決める時は常にあみだくじの姿勢(^o^)

2011a-1-a.jpg
テレーン。





2011a-1.jpg

実に幼稚園。

これは当たりどころによってはどんなイベントを組んでも
糖度なんて一切検出されない事に、この時点で気づいてしまいましたが
それはもう、見ないふり見ないふり!!

次の更新は夜中の3時頃です(よ な か の さ ん じ)
これは大体3時間ごとに更新する予定で、8枚+おまけを入れて
最終更新予定時間は2日の0時頃になります。
なのでいっぺんに見てしまいたいという方は、それぐらいに覗いて頂ければ
すべてさっくり見れると思います(´∀`)

