----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



:エイプリルフール企画 STEP4:

エイプリルフール中!


lena-mini.jpg

●STEP4:レーナが あーん●

彼女は年齢不詳だったので、テキトーにこの辺りに参戦!
でもいくら糖度高いイベント組んでもレーナじゃなぁ・・・と思いつつ、
対戦相手に何とかしてもらいましょうという心意気で。


2011a-4-a.jpg

テレーン。






2011a-4.jpg

やっぱり駄目でした。

糖度が完全に行方不明。これは当たった人も悪かったですね。
相手がアレックスだとオーバーキルされるしかない。
いや、そもそもレーナ相手にオーバーキルされない人もいなそうだ。
この勝負、最初から決まってたんや!

次の更新はお昼ちょうどの12時頃です!
