----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*



:エイプリルフール企画 STEP7:

エイプリルフール中!


karen-mini.jpg
●STEP7:カーレンを 押し倒す●

もうすごく力技のイベント。
これで糖度が上がらなかったら嘘だろう。



2011a-7-a.jpg

テレーン。






2011a-7.jpg

糖度も低けりゃテンションも低い。

もしかして・・・このあみだくじ、そもそもハズレの人選の方が多いのか・・・?!
とりあえず妖精に当たると色々と駄目ですね。
でも何となく、ルドヴィは押し倒すの得意そうだなぁと思いました。
日々こうやって獲物を仕留める生活を送っているので(捕 食 感 覚)

次の更新は夜の21時頃です!ラスト!!
