----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


:エイプリルフール企画 おまけ:

エイプリルフールおまけ。出番がなかったハズレ組!


●マザーグースの良心●
2011a-omake2.jpg

ユーモアも通じないような子は、しばっちゃおうねぇ~。



●この子らのこれが一番糖度高い気がしてきた●
2011a-omake3.jpg

せめて猫がメスだったなら・・・



●面倒くさい大人たち●
2011a-omake1.jpg

親戚の集まりで、酔っぱらったおっちゃん達に絡まれている中学生のようだ。



●スリープ待機中●
2011a-omake4.jpg

出番がある時は起こしてください。




これにて、今年のエイプリルフール終了のお知らせ。
長々とお付き合い頂きありがとうございました!;;
一組ぐらいは正規メンバー同士で当たるかなーと思ってたんですが
見事に当たらなくて、糖度どころかこの運命力の低さ(笑)と思いました。
これらは後日まとめて、サイトの方に改めて収納しておきますね!

そしていつも当サイトに足を運んでくださる皆さま、拍手までくださる皆さまにも
盛大なる感謝を!ありがとうございますありがとうございます(T□T)

今日から4月、春にして新年度ですね。
ここ最近はがっくり来るような事が多くて、気持ちもゆらゆらする事が多いですが
そんな中で頂く拍手には、あったかい春気候の気持ちでいこう!と
前向きな気持ちになれるパワーを頂いています。

現在当サイトは通常営業全開ですが、
これはそれを受けとめてくださる方がいる事で成り立っているものだと
私は思っています。
早く色々な人や場所が、通常営業になる日が来るといいなぁ。
スポンサーサイト
