----- MEMOりある -----

*日々雑記と舞台裏マザーグース・拍手返信ログがごたまぜ*

スポンサーサイト


虚ろな目の色とかしたミルク系の表情好き過ぎワロタ。

d110423.jpg

これでパーツ分け終わってる状態ってんだから酷いねぇ。

線画は後起こしで、
塗りはガガガッと描いた下描きの上からやるという方法でやってるんですが
まだまだ迷走中です。

とりあえず29日までに・・・終わるといい・・・
最近友達に「Märchen」をお借りする事ができたので、
それをぐるぐるしてテンションを上げることで
私は今日も ファーティ 頑張っているよ!

MärchenいいよMärchen。案の定すっ転んでるなう。
Märchen娘は皆可愛いなぁ。
曲としては「黒き女将の宿」と「生と死を別つ境界の古井戸」が
とても童話っぽくて好きです。
キャラとしては、イド子と雪白姫のノリがすごく好き(笑)

野バラ姫は声を聞くたびにきゅんきゅんします。
魔女の追放命令を出す際の命令口調の、言い慣れてない感がすごく可愛い。
そりゃ王子も「いただきます」と言うわ。
そして野バラ姫が自分を呪った魔女を追放するだけで済ませたのを聞いていると、
私の頭の中に
「一方雪白姫は、継母に焼けた鉄靴をはかせて踊り狂う様を見て大爆笑していた」
のナレーションと共に、現場の雪白姫の映像がよぎる。
もちろん「なんてことだ・・・」と呟く王子付きで。
正にお前の嫁だろ何とかしろ状態(^o^)

しかし性癖が腐っていても王子様!登場時の音楽がすげぇかっこよくて笑った。
王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じがビシビシする(笑)

そしてこれをお借りする機会として、先日友達にも遊んでもらったので
現在気力だけはイド子並みにあります。
外食する機会がほとんどない私にとって、外でご飯も本当においしかった!(かわいそう)
頂いた本もチョコもさっそくもぐもぐしましたあぁなんておいしい生活。

さらに次回はさっそく5月のティアでお世話になります。
楽しみ反面、いい年して寝坊と迷子のコンボをかまさないように気をつけマウス・・・
スポンサーサイト
